2009年07月16日

沼田散策 ~その3~

たんばらラベンダーパーク。

沼田散策 ~その3~

冬の間はスキー場だそうです。

沼田散策 ~その3~

ニュースなどでは、最近、ミツバチが少ないという話ですが、

こちらのラベンダーには、たくさんのミツバチが集まっていましたface02

沼田散策 ~その3~

リフトに乗って、おやまの上へ。

沼田散策 ~その3~

緑の青い匂いと、鳥のさえずり。しばしの癒しタイム。

沼田散策 ~その3~

早咲きのラベンダーが咲いてました。いい香り♪

沼田散策 ~その3~

ラベンダー以外のお花もたくさん

沼田散策 ~その3~

綺麗な薄紫色のラベンダーソフトicon06

ラベンダーの香りがほのかにして、上品なお味でしたicon12

美味しかったです~face05

しかしこの暑さで、すごい勢いでとけていきますicon11


帰りは、歩きで山を下りました。

沼田散策 ~その3~



8月まで、ラベンダーは楽しめるようです。



<まだまだ、つづく>



同じカテゴリー(群馬県内のおでかけ・観光地)の記事画像
毎年恒例♫
毎年恒例の・・・
沼田ツアー その2
沼田でりんご狩り♪
大人の夏の愉しみ方
中澤カフェ
同じカテゴリー(群馬県内のおでかけ・観光地)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 毎年恒例の・・・ (2016-11-20 12:34)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 沼田でりんご狩り♪ (2015-11-12 12:30)
 大人の夏の愉しみ方 (2015-09-16 08:00)
 中澤カフェ (2015-05-20 19:00)

Posted by まり  at 09:47 │Comments(6)群馬県内のおでかけ・観光地

この記事へのコメント
ラベンダーの香りが、ここにも漂って競う~☆

リフトで上までっていうのがいいですよねぇ~*^^*

ラベンダーソフトクリーム、色が綺麗~☆
うろこも、群馬にきて、一度行ったことがあるんだけど、お散歩にちょうどいいですよね(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月16日 10:18
冬は初心者に最適なスキー場ですっ♪

雪がないところでリフトにあんまり乗りたくないけど(笑)さわやかでい~ですねぇ♪

あぁ☆スノボしたひっ!
Posted by とこぶし at 2009年07月16日 11:12
昨日マザーズデーで行けばお会いできたのねッ^^
ラベンダーの香りに包まれてみたぁ~~~いっ!!!\(~o~)/
Posted by ひまわりひまわり at 2009年07月16日 14:37
うろこカフェさんへ☆

うろこさんも、たんばらに行かれたことがあるんですね~(^^)
お花も見れて、美味しいものも食べれて、お散歩もできて、本当にいい場所だと思いました~♪
また行きたいです☆
Posted by まりまり at 2009年07月16日 20:11
とこぶしさんへ☆

とこぶしさんはスノーボーダーなんですね!
初心者に最適なスキー場なら、私にピッタリかも~(^^)
スキー再デビューしちゃおっかな☆
夏のスキー場もいいもんですね!
Posted by まりまり at 2009年07月16日 20:14
ひまわりさんへ☆

昨日は沼田を通られたみたいですから、どこかですれ違っていたかもしれませんね(^^)
ラベンダーの香りは癒されるというか、穏やかな気分になれますね♪
Posted by まりまり at 2009年07月16日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沼田散策 ~その3~
    コメント(6)