2009年07月07日

ケーキ屋さん、見っけ☆

ドンキホーテに行った帰りに、いつもと違う道を通ってみたら。

可愛いお店を発見したので、入ってみることに。

なんだか、どれも美味しそうで目移りしてしまいました。

ケーキ屋さん、見っけ☆

限定という言葉に弱いので、季節限定のケーキと

そのほか見た目の可愛いケーキを選びましたface02

巨峰のタルト、ラズベリーのタルト、洋梨のタルト、マンゴーのシブースト。

どれも、美味しかったです~icon12

そして、綺麗色のマカロンも買っちゃいました~icon06

ケーキ屋さん、見っけ☆

 オレンジティー、カシス、木苺、苺ミルク



それにしても、ドンキホーテにはしょっちゅう行くのに

こんなお店が近くにあるなんて全然気付かなかったなぁ。






ケーキ屋さん、見っけ☆

 パティスリー ル・ポンポネット

高崎市問屋町西2丁目8-10-1F-A

TEL:027-362-5441

営業:10:00~19:30  不定休
 



同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
人生一番のプリンが高崎に
私の人生一番のパフェ
ララスイーツさんのケーキ
カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン
SNS映えするパンケーキ♪
絶品☆桜の和菓子
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 人生一番のプリンが高崎に (2018-11-22 22:59)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 ララスイーツさんのケーキ (2018-07-08 10:00)
 カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン (2018-03-04 10:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)

Posted by まり  at 14:16 │Comments(14)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
ずっと気になってたお店です〜!外観もかわいいんですよね(^O^*)ケーキもおいしそう〜。今度思い切って入ってみます。
Posted by Jinback at 2009年07月07日 14:22
ちょっと 寝不足なくんくん♪です(笑)

まりさん また美味しいもの食べてるわ~♪
だんな様と半分こしていただくのかしらん?

店名から赤ちゃんホンポというベビー用品店
を想像しちゃったのですが・・・まったく関係ないですよね(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月07日 14:38
あら美味しそう☆
タルト食べたいな~。ちょうど三時休みなんですけど・・・
おっ、マカロン。もちろん苺ミルクを買ったのは私に食べさせたくてですよね!!!まだ届かないんですけど~~~
Posted by いちごみるく at 2009年07月07日 15:18
タルト大好き~っ!
写真見たら、ゴックンってなったデス(>_<)
・・・漫画みたい、私。

ラズベリーがおいしそう(*^_^*)
たまにはケーキ、食べたいな☆
Posted by かなで at 2009年07月07日 15:33
お返事いただきありがとうございます。

超初心者・カツPSがあまり得意でないディノですので・・・
メール機能というものがあるのですね・・・
早いうちにその機能をチャレンジしてみます。

あのお店はまだ行っていません。
是非行ってみたいと思います。
本当にありがとうございます。
Posted by ディノディノ at 2009年07月07日 16:01
ドンキから問屋町へ向かう右側にありますね(#^.^#)
ドンキまで行くといつものケーキ屋さんに行くって感じで気になりつつも素通り…(;^_^A

今度行ってみよ(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月07日 17:12
私も気になっていたお店ですぅ~
ラズべりーのタルトが食べたいなぁ♪
こんど行ってみま~す!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月07日 17:20
Jinbackさんへ☆

Jinちゃんは、このお店、知ってたのね~(^^)
殺風景な風景のあの辺りでは、可愛さがひときわ目立つよね♪
ケーキ美味しかったよぉ(*^^*)
焼き菓子は試食用のがおいてあって、実際に味をみてから決めれるし♪
今度、入ってみてね☆
Posted by まりまり at 2009年07月07日 22:04
くんくん♪さんへ☆

寝不足にさせてしまってごめんね(笑)

ケーキはもちろん、ダンナと半分こよ~☆
いくら私でも、1人で4個も食べないって!
赤ちゃん本舗ね!似てるね(^m^)でも関係ないのよん☆
Posted by まりまり at 2009年07月07日 22:08
いちごみるくさんへ☆

このマカロンを見たとき、いちごみるくちゃんのことを思い浮かべたんだけど・・・
ごめんね!食べちゃったの~(><)
今度買って来るね!いちごみるくちゃんのために(はぁと)
苺ミルク味のマカロン、甘くてすごく美味しかったよ~♪
Posted by まりまり at 2009年07月07日 22:12
かなでさんへ☆

かなでさんの“ごっくん”が聞こえましたよ~(^^)/
私もタルト、大好きです♪
かなでさんは、たまにしかケーキ食べないんですね☆
私は月に最低2回は食べてるな・・・だから太っちゃうんですね~(^^;
Posted by まりまり at 2009年07月07日 22:16
ディノさんへ☆

こちらにコメントいただき、ありがとうございました♪
こちらこそすみませんm(_ _)m
私もパソコン苦手なんで、偉そうなことは言えないのですよ(汗)
例のお店、もし行ったら、ブログに載せてくださいね~☆
Posted by まりまり at 2009年07月07日 22:19
ちぃちぃさんへ☆

そうです、そうです、ドンキの並びにあります!
私は今回初めてこのケーキ屋さんに気づきました。
私もいつもだいたい同じお店で買うんですけどね、急に入ってみたくなりました。
焼き菓子が試食できたり、ロールケーキやプリンも美味しそうでしたよ♪
いつか機会があれば、ぜひ☆
Posted by まりまり at 2009年07月07日 22:26
ドラミさんへ☆

ドラミさん、こちらのお店をチェックしてたんですね~(^^)
ラズベリーのタルト、美味しかったですよ♪見た目も可愛いし♪
今回は買わなかったんですけど、ブルーベリーのタルトも見た目が素敵でした☆
プリンも美味しそうでしたよ~☆
機会があったら行ってみてくださいね♪
Posted by まりまり at 2009年07月07日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケーキ屋さん、見っけ☆
    コメント(14)