2016年06月25日

ホットミールのモーニング

熊谷のお気に入りのお店でモーニング♪

倉庫のような建物。こちらにお気に入りのお店が入っています。



ホットミール。フルーツやナッツがたくさん(*^_^*)

アーモンドミルクが入っています。

ほんのり温かいので、身体に優しい。

むか~し食べた、スコットランドの朝食ポーリッジに似ています。

雑穀のおかゆ、という感じです。






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村











同じカテゴリー(熊谷・深谷のお店)の記事画像
ペンギンカフェ再訪
熊谷の美味しいパン屋さん
1日遅れの
わざわざ足を運びたい郊外の名店
植木屋さんのカフェ
深谷の伝説的なカフェ 後編
同じカテゴリー(熊谷・深谷のお店)の記事
 ペンギンカフェ再訪 (2016-10-13 08:30)
 熊谷の美味しいパン屋さん (2016-09-23 09:00)
 1日遅れの (2016-07-31 12:34)
 わざわざ足を運びたい郊外の名店 (2016-06-20 08:00)
 植木屋さんのカフェ (2016-06-02 08:00)
 深谷の伝説的なカフェ 後編 (2016-05-23 10:00)

Posted by まり  at 09:30 │Comments(4)熊谷・深谷のお店

この記事へのコメント
店内は…どんな感じですか?
気になる~(*^_^*)

モーニングも~気になります(*^_^*)
Posted by みゆみゆ at 2016年06月26日 01:08
おもしろい場所ですね(#^.^#)
一見中にお店があるとは思えない感じですが…
食べてみたいです
Posted by バンビ at 2016年06月26日 08:35
みゆさんへ☆

店内は狭く、カウンター席しかないんです。
木がふんだんに使われた内装ですよ(*^_^*)

モーニングメニューは他にもあります♪
いつか他のメニューも試してみたいと思っています☆
ランチもオススメですよ~
Posted by まり at 2016年06月27日 23:13
バンビさんへ☆

そうなんです、まず建物にビックリですよね(笑)
クレーン車の教習所だった場所のようです。
倉庫のような建物に、お店がいくつか入っています(^^)
飲食店はあとカレー屋さんもあります。
ランチもオススメですよ(*^_^*)
Posted by まり at 2016年06月27日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホットミールのモーニング
    コメント(4)