2016年06月06日

高崎イオン近くのリーズナブルなランチ

去年から気になっていたお店に、ようやく行くことができました。








ランチメニューはお魚からお肉、どんぶりと、種類は豊富です


お店の外観からは想像できませんが、【お子様ランチ】もあります!




迷って迷って、私は地鶏の炭焼定食にしました。


お塩と柚子胡椒で鶏肉は頂きます♪






お友達は榛名ポークの豚角煮丼定食


私のほうから写真を撮ったので、反対向きの写真(笑)

でも私がブログをやってると知っている彼女は、

「どうぞ」と、お盆を私の方へ向けてくれました。





で、正面から撮った写真








豚角煮丼のアップ~





他のメニューも気になるのでまた伺いたいです(^o^)





お店は11時オープン。

早くお店に入ったのに、お友達との話しが弾んでしまい、ほぼ最後にお店を出ました・・・


最近の友人との話題は、もっぱら病気や介護の話しばかり(^_^;)







高崎イオンのすぐお隣、新しい「まるおか」の裏がお店です。



醸しや 大澤




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村














同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)

Posted by まり  at 09:30 │Comments(6)高崎ランチ

この記事へのコメント
オープンから~~ずーっと気になっていました
リーズナブルなんですか(゜O゜;

行ってみたいです(*^_^*)
Posted by みゆみゆ at 2016年06月06日 09:58
あのお店、こんな感じだったんですね!!
おいしそうですね(*^-^*)
また、行ってみたいお店が増えました(*^ー^)ノ♪
Posted by バンビ at 2016年06月06日 21:37
みゆさんへ☆

みゆさんも気になっていたお店なんですね!

おまかせ御膳は1500円(税別)ですが、ほとんどのランチが900円前後ですよ(^◇^)

ぜひ、行ってみてくださ~い\(^o^)/
Posted by まり at 2016年06月07日 17:57
バンビさんへ☆

外観だけ見ると、ちょっと敷居が高い雰囲気がしますよね!

お肉もお魚のメニューもあるし、和食が食べたいときにオススメかも(^◇^)

ぜひ、行ってみてくださいね(^_-)-☆
Posted by まり at 2016年06月07日 18:01
いつも素敵なお店の紹介
ありがとうございます!

よくイオンには行くのに全然気が付いていませんでした…

早速行ってきましたよ~
とっても美味しかったです
子連れでも行きやすいのが嬉しかったです♪
Posted by 悦 at 2016年06月17日 22:51
悦さんへ☆

悦さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

早速お店に行かれたなんて、フットワークが軽いですね~!!
雰囲気は敷居が高そうですが、お子様ランチのメニューがあるくらいですから、お子様連れでも行きやすいですよね♪

喜んでいただけたみたいで良かったです~(^◇^)
Posted by まり at 2016年06月20日 17:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高崎イオン近くのリーズナブルなランチ
    コメント(6)