2016年05月25日

お鮨屋さんのランチ

ある日、高チャリでいつもと違う道を通ったら見つけたお店。

その日は時間がなかったので、後日伺いました。

外観もそうですが、お鮨屋さんには見えない、バーのようなインテリアです。




ランチは3種類ありました。

海鮮丼(1000円)、ばらちらし(1500円)、おまかせ握り(2000円)。





初めてのお店だったので、一番手ごろな海鮮丼にしました。

ランチにはサラダがついています。










海鮮丼は、その日によってネタが違うみたいです。



食べごたえがありました♪ 

お刺身、結構たくさん乗っています♪

美味しかった~(*^_^*)





お吸い物もつきました。








ガリも好きなだけ食べれます♪(わたし的にはポイント高し!)









写真を忘れましたが、食後にイチゴが出てきました。

デザートもつくようです。





プラス料金でコーヒーも注文できましたよ。(金額忘れました)



【鮨 つかさ】

高崎市真町51-1 TEL:027-326-7334

営業:11:30~14:00、 17:30~23:00(L.O.22:30)

定休: 日曜・祝日

お店のHP http://www.tsukasa-sushi.com/





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)

Posted by まり  at 08:00 │Comments(6)高崎ランチ

この記事へのコメント
オープンした時から~ずーっと気になってるお店です

美味しそうですね

駐車場がないと~なかなか行けないです

こちらですみません
ブログ開設7周年での…私へのコメント…ありがとうございます

嬉しいお言葉ありがとうございます
ブログ……お休みしようかと(-_-;)思っています
Posted by みゆみゆ at 2016年05月25日 08:21
お疲れ様です。
行ってきましたよ。紅うさぎさん。
カツサンドは、ボリュームのあるロースカツが
絶品でした。

つかささんは、来月の高崎バルに参加すると思います。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年05月25日 13:19
みゆさんへ☆

みゆさんは気になっていたお店なんですね!
オープンは最近なんですか??
みゆさんはマチナカのお店によく行かれているので、駐車場とか関係ないのかと思ってました(^◇^)
でもやはり駐車場ないとなかなか行きにくい場所もありますよね(⌒-⌒; )

それより。。。
えーっ!?ブログ、お休みしちゃうんですか(>_<)
それはあまりに悲しいし、寂しすぎます(T_T)
でも、きっと色々な事情があるんですよね。。。
辞める、ではなく【休む】ということで、また戻ってきてくださることを信じています( ´ ▽ ` )ノ

もしご迷惑でなければ、グンブロの機能を使って、連絡いただけませんか?
Posted by まりまり at 2016年05月27日 11:31
ぎっちゃんさんへ☆

お疲れさまです!

紅うさぎさん、行かれたんですね〜(^O^)
ブログの記事、見てきました〜!
ロースカツサンド、美味しいですよね!
ビールと合わせるあたりが、さすが!と思いました\(^o^)/

高崎バル、未経験なので、今年は行きたいなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Posted by まり at 2016年05月27日 11:46
あっ、すいません。つかささん、今年のバルは、参加
しないよーです。
バル参加店より。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年06月08日 21:51
ぎっちゃんさんへ☆

コメントに気付くのが遅くなり、返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
情報、ご丁寧にありがとうございました(^◇^)

結局、今年も高崎バルには参加できませんでした・・・(^_^;)
Posted by まりまり at 2016年06月14日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お鮨屋さんのランチ
    コメント(6)