2013年12月09日

渋川のカフェ

最近、渋川には新しいお店が色々オープンしています。

先日、COCO CAFE(ココカフェ)に行ってきました。


夏にも行ったお店ですが、そのときは写真が撮れなかったので

今回、初めてブログで紹介。




最初にカウンターで注文します。

スタバとかタリーズのような雰囲気です。

でも完璧なセルフサービスではないようで、

注文したものは、店員さんがテーブルまで運んでくれます。



この日はケーキセットを食べてみました。(600円)



私はモンブラン。 結構大きい♪



これはお友達が注文したショコラオランジェ(だったかな)


見た目にはオレンジはありませんが、味はしっかりオレンジ!





話がはずんじゃって、カプチーノを追加注文。


かわいいウサギのアートにクリーミィな泡。

美味しかったです♪




渋川ではお茶できるところが少なかったので

気軽に入れるカフェができて嬉しい。

(テイクアウトもできます♪)

パンケーキも気になるので、また来たいと思います。





COCO CAFE(ココ カフェ)

渋川市有馬164-1 0279-26-7558




同じカテゴリー(渋川のお店)の記事画像
知る人ぞ知る、絶品☆黄金いも
大人の夏の愉しみ方
身体にやさしいレストラン
焙茶話
チルコリーノ♪
最近のお気に入り♪
同じカテゴリー(渋川のお店)の記事
 知る人ぞ知る、絶品☆黄金いも (2015-12-08 08:00)
 大人の夏の愉しみ方 (2015-09-16 08:00)
 身体にやさしいレストラン (2015-03-06 17:10)
 焙茶話 (2015-02-07 21:52)
 チルコリーノ♪ (2014-12-05 12:00)
 最近のお気に入り♪ (2014-10-23 20:44)

Posted by まり  at 22:00 │Comments(2)渋川のお店

この記事へのコメント
先日はどうもでした~♪
COCO CAFEさん よかったですね☆

おしゃべりがはずんで長居しちゃったけれど、他のお客様も割とのんびりしてましたよね。
お店の居心地がいいんでしょうね(^_-)-☆

そうそう!まりさんが頼んだカプチーノのラテアート やっぱり可愛い♡
私も2杯目はそれにすればよかった~(>_<)←人の頼んだものが良く見える困った大人(笑)
Posted by jass at 2013年12月10日 22:16
jassさんへ☆

こちらこそ、先日はありがとうございました(*^_^*)
長らく、大切なものをお借りしてしまい すみませんでしたm(_ _)m

COCO CAFEさん、居心地がいいせいか長居しやすくて良かったですね(^◇^)
それにラテアート、可愛いかったね~♪
「それにすればよかった」なんて言わず、また行けばいいじゃない(^_-)-☆??
今度行ったときに、また注文しましょ♪
人の頼んだものが良く見えるのは、私も同じ~(笑)
Posted by まり at 2013年12月11日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
渋川のカフェ
    コメント(2)