2013年05月15日

ベストオブ 高崎・前橋!?

先月の終わりくらいに、本屋さんにズラーッと並んでいた本。


その名も「高崎・前橋本」・・・高崎と前橋のグルメの本です。

raifuが出しているのではなく、東京の出版社が発行してるみたい。

その表紙を飾っているのは、

私もお気に入りの「茶蔵坊」さんのサンドイッチセットicon12




ということで(?)先日、お友達のUさんと行ってきました。

(ブログには載せていませんが、ちょくちょく行ってます)

この日は色々と打合せがありまして~

打合せが終わった後に、お食事をしました。





「高崎・前橋本」の表紙を飾っているのは

鶏とアボカドのサンドイッチセットですが

私はトーストセットを♪






いつものことながら、新鮮な野菜がたっぷりkirakira01

お腹いっぱいになります♪



食後にはカフェオレを。(好きなドリンクが選べます♪)


ミニデザートがついてきます。



何度も書きますが、これで580円は驚きのコスパです♪

(サンドイッチのセットは680円。)





「高崎・前橋本」の効果か、お客様も次々と来ていました。

人気が出過ぎて、お店に行きにくくならないといいなぁ。








茶蔵坊(さくらんぼう)

http://www.sakuranbou.jp/




同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)

Posted by まり  at 18:00 │Comments(8)高崎ランチ

この記事へのコメント
さすがまりさん、いいお店に通ってるぅ~♪
・・・あたしゃ雰囲気よりも食い気が勝ってしまいまふ(笑)
でも、たまにはいいお店にも行きたいところですね(^^)
高崎・前橋本かー・・・
彼女ができたら参考にしよう。うん。
Posted by くみちょう at 2013年05月15日 18:08
しばらくは行けそーもありませんが。


やだなー混んぢゃったら☆
ほぼお一人でやってるし
あの まったり感がいいんですけどねぇ(^_^;)


ってお店的には良いことなんですけどね☆
Posted by とこぶし at 2013年05月15日 20:30
私もその本見かけました(^^)

茶蔵坊サンも出世しましたよね(笑)

680円の鶏&アボカドサンドは、私でもお腹いっぱいになりますよ(^皿^)

コレって凄いコトです(笑)
Posted by ユカリン at 2013年05月15日 21:02
くみちょうさんへ☆

雰囲気より食い気の方にもお勧めのお店ですよ♪
なんてったって、コーヒー1杯280円で、ミニデザートもついてきますから~☆サンドイッチもボリューミィだし。
男性お一人のお客様も多いですよ(*^_^*)

高崎・前橋本・・・彼女ができてからと言わずに、今のうちからリサーチをオススメします(笑)
Posted by まりまり at 2013年05月16日 00:19
とこぶしさんへ☆

とこちゃんともモーニングを食べに行ったよね~(^◇^)
たしかに、お店にとってはお客様が増えることはいいことだろうけど
混みあってしまうと、のんびりできないかもねぇ(^_^;)
でも、時間帯によっては空いてるときもあるみたいよ♪

落ち着いたら、また行きましょ(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2013年05月16日 00:22
ユカリンさんへ☆

この本、ブログに載せておいてあれですが、実は買ってません(笑)

茶蔵坊さん、すっかり有名になっちゃいましたね~(*^_^*)
有名になる前から、いちはやく訪れてブログで紹介していたユカリンはさすがです☆

ランチのハシゴの女王でも、ハシゴできないくらいお腹いっぱいになる鶏&アボカドサンドはスゴイ(≧∀≦)!!
Posted by まりまり at 2013年05月16日 00:27
この本、書店でみて気になってました。茶蔵坊さんのサンドイッチだったのですね!美味しそう~いつか行ってみたいです。
Posted by Jin at 2013年05月16日 23:07
Jinさんへ☆

この本、本屋さんで立ち読みしました(笑)

茶蔵坊、Jinちゃんもきっと気に入るはず(*^_^*)
駅からはちょっと遠いので、今度、お連れしますわ♪
Posted by まり at 2013年05月16日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベストオブ 高崎・前橋!?
    コメント(8)