2010年07月23日

ローストビーフッ☆

明日、単発の仕事が入ってるため、今日は実家に来ています。

実家に来る前に、妹と待ち合わせてランチicon28

本当はカレーランチが食べたかったのに、売り切れicon07

ということで、久しぶりに・・・



ローストビーフを食べちゃったface10

美味しかった~icon12

日本橋三越の新館「フォートナム&メイソン」にて。

飲み物つきで1200円です☆(ワンプレートですけどね)

これは安いと思います!

プラス200円でお好きなケーキもつけられるそうですよ。

日本橋界隈でランチに困ったら、ここはオススメかも。

あ、でも このランチは平日限定(13時半まで)ですicon10



同じカテゴリー(東京のお店)の記事画像
バリィさんケーキ@ことりカフェ
マリーアントワネットのお菓子がいっぱい!!
なう
東京タワーを見ながらモーニング
HORIGUCHI COFFEE(堀口珈琲)
こぐまや
同じカテゴリー(東京のお店)の記事
 バリィさんケーキ@ことりカフェ (2016-01-25 08:00)
 マリーアントワネットのお菓子がいっぱい!! (2015-09-08 08:00)
 なう (2015-04-18 10:13)
 東京タワーを見ながらモーニング (2014-01-16 10:00)
 HORIGUCHI COFFEE(堀口珈琲) (2013-08-21 22:19)
 こぐまや (2013-06-28 22:23)

Posted by まり  at 23:40 │Comments(6)東京のお店

この記事へのコメント
まず、ローストビーフってことで、
で、この画像を見て、
さらに「日本橋三越」って聞いて(読んで)
「高っ!無理っ!」って瞬時に思いましたが、
¥1200だなんてビックリです\(◎o◎)/!
でも平日限定13:30までってとこで、
そのお値段に納得(-_-;)

あ~、すばらしくおいしそうだわぁ♪
Posted by かなで at 2010年07月24日 08:05
セレブさんのお食事みたいで・・・^^
こんなランチでワインなん飲みたいわんっ☆

ちなみに私は、ローストビーフのことを何故かビーストローフと言ってしまうっ^_^;
Posted by ひまわり at 2010年07月24日 17:28
かなでさんへ☆

ねっ!¥1200というのは、安いですよね~!
でも、お仕事してる方はなかなか難しい時間帯ですね。
私も妹から話を聞いて、ずっと食べて見たかったんだけど、なかなか平日に行けずに、やっと今回実現しました(^^;
この他にも、同じ金額で、スモークサーモンとローストポークのランチがありました♪
あ、カレーランチも!
平日は難しいかもしれませんが、機会があれば、ぜひ☆
Posted by まりまり at 2010年07月25日 22:23
ひまわりさんへ☆

ふふふ、この写真だけ見ると、セレブさんのお食事みたいですよね~(笑)
ワインも合いそうですよね、このお料理♪
でもワインではなく、紅茶を飲みました☆
紅茶でも有名なお店なので、紅茶もすごく美味しかったですよ~(*^_^*)

そして、ローストビーフをビーストローフと言ってしまう ひまわりさん、かわいいっ!!
でもビーストローフのほうがいいにくいですよね(笑)
私はビーストローフ、ビーストローフ・・・とつぶやいてみたら、“ビーフストロガノフ”が浮かんできましたよ☆
Posted by まりまり at 2010年07月25日 22:29
こんばんわ☆

ローストビーフ美味しそうですね❤
私の大好物です(*^_^*)
Posted by めりー at 2010年07月25日 23:03
めりーさんへ☆

あら♪めりーさんはローストビーフがお好きでしたか~~(*^_^*)
私も大好きです♪♪♪
群馬で美味しいローストビーフが食べられるお店はありませんかね??
もしご存知だったら、教えてくださいね~☆
Posted by まりまり at 2010年07月26日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローストビーフッ☆
    コメント(6)