2010年06月19日

お気に入りポストカード

我が家の、あるスペース。

今までは大好きな文鳥のポストカードでした。

お気に入りポストカード




ちょっと出遅れましたが、つばめのポストカードにチェンジ☆

お気に入りポストカード



最近、いろいろな場所の軒先で、つばめの巣とヒナを見かけます。

無事に巣だってくれるといいなぁface01


同じカテゴリー(鳥小物)の記事画像
ブームが来てる!?
新たな仲間達
我が家にきた鳥たち
好きなものに囲まれて♪
かわいい♪
鳥カレンダー( 先月)
同じカテゴリー(鳥小物)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 新たな仲間達 (2015-05-08 08:00)
 我が家にきた鳥たち (2014-05-10 12:07)
 好きなものに囲まれて♪ (2013-05-13 19:00)
 かわいい♪ (2012-08-09 10:00)
 鳥カレンダー( 先月) (2012-06-02 23:21)

Posted by まり  at 22:38 │Comments(4)鳥小物

この記事へのコメント
可愛い〜(*^_^*)
うさぎさんもいますよ〜(●´∀`●)
まりサンったらぁ〜☆
うらやましいポストカードです(*^□^*)
Posted by つきんこ at 2010年06月19日 23:09
つばめの季節…ですものね。
あるお店で、つばめが巣を作っているのを見つけました。お子ちゃまが顔を出していて、かわいかったです♪

↑日英堂、私のブログを見ていらしたんですね。ありがとうございます♪
「カフラ」もおススメですが、あとは「コーヒーあんぱん」「シナモンロール」「サラダパン」…いろいろありますね~。
SABIは日英堂の一本裏通りにあります。
日英堂からも近いです!今度はぜひ(^^)
Posted by つぶ at 2010年06月20日 20:45
つきんこさんへ☆

か~わいいでしょ☆
うさぎさんと文鳥さんのポストカード、つきんこちゃんも気に入りそうだと思っていたんだ~♪
私はこの絵柄のエコバッグも持ってるのよ~(*^_^*)←ちょっと自慢☆
ポストカード 気に入ったなら、いつか表参道に行ったら、買ってくるよ~♪
Posted by まり at 2010年06月20日 23:39
つぶさんへ☆

お店の軒先って人の出入りもあるし、落ち着かないような気がしますけど、つばめさんはよくお店に巣を作ってますよね(笑)
お子ちゃまが巣から顔を出して下を覗いたりしてると、かわいいですよね~(*^_^*)

つぶさんのブログには、日英堂さんのコーナーがあるので、気になっていました☆
グルメなつぶさんが美味しいっていうんだから、間違いないだろうな、って(^^)
を見ていらしたんですね。ありがとうございます♪
次回は「コーヒーあんぱん」「シナモンロール」「サラダパン」をチェックしてみま~す♪♪
コーヒーあんぱん、気になるなぁ~☆

SABIさん、日英堂さんの一本裏通りなんですか??
そうだと思って、あの辺り、だいぶ見て回ったんですけど(>_<)
今度迷ったら、お店に電話して聞きます・・・。
Posted by まり at 2010年06月20日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お気に入りポストカード
    コメント(4)