2010年06月08日

ラウラ イタリコ

先週 久しぶりに、井野にある「ラウラ イタリコ」に行ってきましたicon28

ラウラ イタリコ


前橋のラウラ イタリコにも行ってみたかったのに、なくなって

しまったようですね。


ラウラ イタリコ

お店は細長い造りになっています。


ラウラ イタリコ




ワンプレートランチも気になりましたが、パスタランチを注文☆

ラウラ イタリコ

ランチについてるサラダ


ラウラ イタリコ

私が注文した ロースハムとえのき茸のぺペロンチーノ

麺のゆで加減も味付けも 私の好みでした~face02


ラウラ イタリコ

この日のランチは、プリティ☆れおちゃんとicon06

れおちゃんの食べてた帆立と海老のパスタも美味しそうでした

これに、飲み物がついて900円icon12


ラウラ イタリコ

こちらのお店は開放感があって、これからの季節は気持良さそうです




TRATTORIA L’AULA ITALICO PIATTINO
トラットリア ラウライタリコ ピアッティーノ

高崎市井野町1009-4  TEL:027-381-8787

営業:11:30~16:00(L.O. 15:00)  
    17:30~23:00(L.O. 22:00)




同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)

Posted by まり  at 21:47 │Comments(10)高崎ランチ

この記事へのコメント
キャア~ プリティ☆だなんて!
久しぶりに言われました
やったぁ~~~~☆

お店の雰囲気バッチシ良かったし、おいしかったし
車で連れてってもらってありがとうございましたぁ

近いうちにまたどこかおいしいところに連れてってね☆
Posted by れお at 2010年06月08日 22:10
美味しそう❤
前橋のお店には、習い事の帰りによくランチに行きました。無くなっちゃったんですよね・・・残念。
イタリアンが食べたくなってきました。
Posted by めりー at 2010年06月08日 22:26
あ~プリティれおしゃんだぁ~♪
お髪が くりんくりんですぅ~☆
そして トマトソースが白いブラウスに
飛んでしまわなかったか 心配なくんくん♪・・・

車で?すんごいね!
そのうち まりさんに群馬の走り方を教えてもらうようになるね!
でも くれぐれも 気をつけて運転してね☆楽しくなってきた頃が 危なかったりするから~☆ 
Posted by くんくん♪ at 2010年06月08日 22:28
今日はそちら方面に行こうかと思ってたんです^^
また、次の機会に行ってみたいです♪
オシャレなお二人にお似合いのお店ですね☆
美味しそう~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月08日 23:05
れおさんへ☆

先日はとっても楽しかったです(*^_^*)

この写真、フォークの持ち方といい、れおちゃんの優雅な感じが出てて、気に入ってます♪
うちのダンナさんが「顔が見たい!!」って言ってたよ~(笑)

私の運転、怖くなかったか心配です。
くんくん♪さんも こう↑言ってるし、気をつけるからね~☆
私の運転でも良ければ、またどこか遊びに行きましょう(行ける場所は限られているけど・・・)
Posted by まりまり at 2010年06月09日 17:28
めりーさんへ☆

めりーさんは、前橋のラウライタリコに行ったことがあるんですね~いいなぁ。
私はお店の前を通ったことはありましたが、そのうち行こうと思っていたら、なくなってしまって・・・雰囲気の良さそうな外観でしたよね・・・残念です(>_<)
群馬は美味しいイタリアンのお店がいっぱいありますよね(^^)
私も食べたばかりなのに、また食べたくなってきました(笑)
Posted by まりまり at 2010年06月09日 17:29
くんくん♪さんへ☆

プリティ☆れおちゃんは、食べ方がきれいだから、トマトソースが白いブラウスに飛んでしまう・・・なんてことはなっかたよ(^_-)-☆
私なら、間違いなく・・・(笑)

この日は、車で行きました♪
でもね、まだ知ってる場所とかしか行けないの。この日は近場だったから行けたのよ。

“楽しくなってきた頃が危い”・・・ダンナさんにも言われました(^^;
気をつけるね・・・初心、忘れるべからず☆
Posted by まりまり at 2010年06月09日 22:06
ドラミさんへ☆

ドラミさん、このあたりは、うちから近いんですよ~(*^_^*)
いらっしゃる際には、ぜひお声をかけてくださいね♪
オシャレな二人・・・いえいえ、オシャレなのは れおちゃんだけです(爆)
私ももっと頑張らねば・・・(汗)

ドラミさんが行ってた富岡のお店のほうが美味しそうです(^^)
あのお店、一度行ってみたいんですよね~☆
Posted by まりまり at 2010年06月09日 22:10
ドラミはオシャレではありませんが。。。
火曜日、富岡へ来ることがあれば
ビストロ ユジェーヌさん☆
ご案内しますよん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月09日 23:03
ドラミさんへ☆

ほんとですか~??
じゃあ、そのうちに火曜日に富岡に行っちゃおうかな♪上信電鉄で☆
でも、ユジェーヌさんに行くよりも先に、ドラミさんのお店に行きたいです(^^)

ドラミさん、私だってオシャレには程遠いんですから。。。(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年06月10日 13:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラウラ イタリコ
    コメント(10)