2010年03月20日

ゆきんこさん


安中ツアーのレポートがまだ終わっていませんが。

こんな物を見付けたのでアップします♪

“ゆきんこ”という名の国産の薄力粉です☆

このお粉を使うと、口溶けの良いソフトなスポンジケーキや

クッキーが作れるみたいです♪


実は今朝、偶然、ゆきん子ちゃんにお会いしました。

私は化粧もせず、ダンナさんも頭ボサボサ・・・

お恥ずかしいかぎりです(>_<)

“ゆきん子”さんと“ゆきんこ”さん、二度も出会った1日でした(^m^)



Posted by まり  at 19:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
ご縁があるのでしょうね〜(^-^)/どちらのゆきんこさんも、透き通るような白さですてきですね☆
Posted by Jinback at 2010年03月20日 20:22
ウケるぅぅ~~(≧▼≦) 「こ」ちがいのゆきんこ♪
共通点は、どちらも国産だってとこネンッ(笑)

ホントによく会いますわぁ~。やっぱりご近所ってこと?!
しかも、いつも私チャリンコこいでるわねぇ~(^m^*)
こちらこそ、髪 振り乱してなかったかしらぁ・・(汗)
Posted by ゆきん子 at 2010年03月20日 21:31
Jinbackさんへ☆

ご縁もあるのかもしれないけど、やっぱり家が近いからかな~(笑)
Jinちゃんには、この「ゆきんこ」薄力粉で、なにかお菓子を作ってもらいたいわ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年03月21日 01:32
ゆきん子さんへ☆

この「ゆきんこ」薄力粉、国産で良かったよ~(笑)
まあ、外国産の薄力粉に「ゆきんこ」なんて名前はつけないか!

偶然会うのはこれで3回目かな??4回目??
確かに毎回、ゆきん子ちゃんは自転車だよね~☆
ご近所っていうのもあるけど、群馬では自転車に乗ってる人が少ないから、目につくのもあると思う(笑)
髪は振り乱してなんかいなかったよ~!
朝から優雅な雰囲気だったわ(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年03月21日 01:38
まりさん、初めまして☆
高崎のお店を調べていたら偶然こちらのページをみつけ、色々と他の記事も読ませていただいちゃいました!(^^)!
興味のあったお店から全然知らないお店まで、高崎界隈の情報も多くてとても参考になりそうです。これからも楽しみにしていますね。

ちなみに、私も一昨年末に都内から高崎に引っ越してきた主婦です。さらに(ワンコネタが多いのですが)最近ブログを始めたばかりなので、気が向いた時にでも遊びに来てくださいね♪
Posted by ジョゼママ at 2010年03月22日 20:48
ジョゼママさんへ☆

はじめまして☆コメントありがとうございます(*^_^*)
ジョゼママさんも都内から群馬へ引っ越されてきたのですね~!
同じ境遇どうし、これからもよろしくお願いしますね♪
私も犬が大好きです!ジョゼママさんのブログにも遊びに行きますね~☆
私のブログは、食べ物ネタが多いですけど、良かったら、たまに遊びにきてください(^-^)/
Posted by まりまり at 2010年03月22日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆきんこさん
    コメント(6)