2010年02月21日

ハワイアンバーガー☆



ハワイアンバーガーを食べました☆

マクドナルドの広告を見ると、どれも美味しそうでしたが、

色々な方のブログを見ていて、テキサスバーガーは

バンズはぺたんこだし、広告と実物が違うなぁと(-_-)

だから、それほど期待していませんでしたが、

ハワイアンバーガーを食べてみてビックリ!

バンズもつぶれてなかったし、ハンバーグも美味し〜いo(^-^)o

写真を見てください。広告の写真と変わらないでしょう?

こんなに美味しいなら、テキサスとニューヨークも

食べておけば良かったなぁ。



Posted by まり  at 11:57 │Comments(10)

この記事へのコメント
テキサスもニューヨークも食べましたよ~。^^
もちろん旦那が帰ってきたら、ハワイアンも食べます~♪
私が食べたテキサスは、バンズつぶれてなかったけどなぁ。。。
Posted by okko at 2010年02月21日 15:25
わぁ~~~っ、広告の写真と同じにボリュームがありますねッ(*^^)v
先日ラジオでも、ハワイアンが一番美味しいって言ってました☆
いつ買ってこよっかな?^^

(でも、食べるの難しそ~~~っ^_^;)
Posted by ひまわりひまわり at 2010年02月21日 18:50
高校時代、マックで働いていたシュクルです☆

テキサス、ニューヨークと食べ損じてるので
ハワイアンは絶対食べに行くって決めてます♪

でも旨そう・・・・・。。。
Posted by シュクルシュクル at 2010年02月21日 22:28
okkoさんへ☆

おっ!okkoさんは、テキサスもニューヨークも食べたんですね~すご~い(^∇^)/
ハワイアンも食べる予定なんですね♪
どれが一番美味しいのか気になります☆
ぜひ、感想をお聞かせください(^_-)-☆

バンズがつぶれたつぶれてないは、お店の包み方にもよるのかもしれませんね(^^;
Posted by まりまり at 2010年02月21日 23:47
ひまわりさんへ☆

私が食べたものは、広告の写真どおりボリュームもあり、きれいに作られていました(*^_^*)
これ、絶対に美味しいですよ~♪♪
私はもともと、マックで秋に売られる「月見バーガー」が大好きで。
目玉焼きが好きなんですよね(^^)
しかし!確かに食べるのは大変でした(笑)
包んである紙を外さない方がいいかも・・・。
Posted by まりまり at 2010年02月21日 23:50
シュクルさんへ☆

あら~!シュクルさんはマックで働いていたことがあるんですね!
実は、うちのダンナさんも学生時代に、マックでバイトをしていたそうです(^^)

私もテキサスとニューヨークを食べ損ねていたので、ハワイアンは絶対に食べようと決めていたんです☆
ハワイアンは美味しくてヒット~!
テキサスとニューヨークを食べてないくせに、「ハワイアンが一番だと思う!」と友達に断言しちゃいました(^m^)
Posted by まりまり at 2010年02月21日 23:54
いろんなバーガーが期間限定で出ているんですね れお はあんまり知らなくてっ
昨日は都内に出ていたんだけど、まりさんが以前UPされていた地下鉄の「やろう」シリーズのポスターを何度も見かけて思いだし
笑いをしてしまいました
まだ産まれていないようですね!
Posted by れお at 2010年02月22日 10:05
れおさんへ☆

テレビばっかり見てるからかなぁ、マックで期間限定のハンバーガーを発売するって、やたら宣伝してたから(^^;

れおちゃん、昨日は都内だったのね~実は私も昨日は浅草へ。
「やろう」シリーズのポスター、実物を見たのね(^m^)笑えるでしょう??
生まれるのは、3月だと思います。
あれは、毎月初めに新しいポスターになるの☆
もうすぐだね~、楽しみ♪
Posted by まりまり at 2010年02月22日 23:56
私が食べたニューヨークバーガーはつぶれていました(^^;
ていうか~、つぶれていないマックに出会ったことがあまりない気が・・・
買ってるマックが悪いのでしょうか?
まりちゃん、どちらのマック?
Posted by いちごみるく at 2010年02月23日 13:51
いちごみるくさんへ☆

たしかに、マックのバンズはつぶれてることが多いよね(^^;
だから私もあんまり期待してなかったというか、広告の写真ほどには、実際の見た目は良くないんだろうな、と思っていたのです。
もしかしたら、持ち帰りのときは、しっかりと包むからつぶれてしまうのかなぁ?
今回は店内で食べたからね。
ちなみに、このハワイアンを食べたのは、前橋の亀里のマックです☆
Posted by まりまり at 2010年02月24日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハワイアンバーガー☆
    コメント(10)