2010年02月07日

最近の「やろう」シリーズ

毎月楽しみにしている、東京メトロの「やろう」シリーズのポスター。

12月から2月までのポスターを、一気に公開しちゃいますicon12

(12月と1月も写真は撮ってあったけど、記事にしそびれてました)



12月
最近の「やろう」シリーズ




1月
最近の「やろう」シリーズ




そして超ビックリしたのが今月(2月)・・・
最近の「やろう」シリーズ


な、なんと、熟年夫婦だと思っていたのに、奥さんがご懐妊っface08

今後も目が離せないわ!毎月チェックしなきゃ~face02



Posted by まり  at 15:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
次は、赤ちゃんと3人で登場?
気になるゥ~。
Posted by ピエール嫁 at 2010年02月07日 16:12
ほんとだ!!
すごい 発見です☆
1月もそう考えて見てみるとお腹を
守っているような手ですね!!

優先席を妊婦にゆずろう!という意味ですよね?

しかし一カ月でお腹大きくなりすぎ!(笑)
来月生まれてる?(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月07日 16:43
うふふ・・・おめでた、でしたのネンッ(^m^*)
もしや3月は子連れ??

12月、1月、2月のうち。
若かりし頃やってしまったのがあるわぁ・・・
さて。どれでしょう~(笑)
Posted by ゆきん子 at 2010年02月07日 19:51
おもしろいっ!
見た感じ、ほんと、熟年夫婦なのに。^^
いつが予定日なんでしょ。
Posted by okko at 2010年02月07日 22:30
ピエールお嫁さんへ☆

そうですよね~!
たぶん、来月あたりに、赤ちゃんと3人で登場のような気がします(^m^)
なんだか楽しみです~♪
しかし、お腹が大きくなるの、早すぎっ(@_@;)!!
Posted by まり at 2010年02月08日 16:27
くんくん♪さんへ☆

私も今回、超ビックリして、改めて先月(1月)のポスターの写真を確認したら、たしかにお腹を守っているような手をしてるのよね(^_^;
そうそう、優先席を妊婦さんにゆずろう!という意味だと思う(*^_^*)
ホント、一カ月でお腹大きくなりすぎだよね~(笑)
このペースだと、来月は生まれてきそう☆
Posted by まり at 2010年02月08日 16:31
ゆきん子さんへ☆

ねっ!たぶん、来月は子供が生まれて3人で登場のような気がします(^m^)

えーっ!ゆきん子ちゃんが若かりし頃にやったことって・・・
今月のポスターのらぶらぶカップルのように、二人で音楽を聴いた、とか??
ま、まさか、12月のように、駅のホームで・・・ってことはないよね(*_*;!?
Posted by まり at 2010年02月08日 16:35
okkoさんへ☆

ですよね~!見た目は熟年夫婦なのに(笑)

このポスターに初めて気付いたときは、おじさん一人だけだったんですよ。
いつの間にか、奥さんらしき人も登場するようになって。
でも、まさか子供も生まれるとは☆
来月も、欠かさずチェックしま~す♪
(たぶん予定日は、2月末くらいかと・・・笑)
Posted by まり at 2010年02月08日 16:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近の「やろう」シリーズ
    コメント(8)