2009年12月06日

とろまん☆

先日、実家から届いた宅急便に入っていた、三崎のまぐろの

「とろまん」。

お昼ごはんに頂きました。

とろまん☆


皮がやわらかくて、美味しそう~icon06

とろまん☆

中には、まぐろのほか、玉ねぎやキャベツ、椎茸が入っていました。

オイスターソースで味付けされてるみたい。

あっさり味かと思いきや、結構、こってり味で美味しかったですface02

ん~~~!三崎に行きたくなってきた!!

三崎のあたりもB級グルメに最近、力を入れているそうです。

まぐろまんのほか、まぐろラーメンや、まぐろアイスなんかもあるとか。

まぐろアイスは微妙な感じが想像できますけどねicon10



Posted by まり  at 21:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
まぐろが入ってる「とろまん」!!
とってもおいしそう~~!!
こってりで、ふかふかでアツアツで、たまりませんわぁ~~!!

マグロアイスって、ビミョ~~だけど、気になるなぁ~(^m^)
Posted by うろこカフェ at 2009年12月07日 00:45
うろこカフェさんへ☆

とろまん、初めて食べたけど、美味しかったです(*^_^*)
肉まんよりヘルシーな感じもGood♪
(カロリーはわからないけど(^^; )

マグロアイス、味がまったく想像できないだけに、ビミョ~だけど気になるよね☆
いつか三崎に行ったら、挑戦してみるわ♪
Posted by まり at 2009年12月07日 08:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とろまん☆
    コメント(2)