2009年11月21日

まったくだ


今月の“やろう”シリーズ。

思わず笑っちゃったわ(;^_^A



Posted by まり  at 22:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
えっ、ここまで!!
いるかな~・・・
ある意味、感心だわ(^^;
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年11月21日 22:32
いる!いるっ!(^。^;)
見られていてイヤじゃないのかなっ?
Posted by ひまわり at 2009年11月21日 22:33
いるわね〜(*´∇`)
電車の中でアイラインひいたら危ないってば〜(_´Д`)ノ~~
マスカラ付けたらパンダになるよ〜(´Д`)
というお嬢様方(;^_^A
面白くて見入っちゃうんですけどね(●´mn`)
Posted by つきんこ at 2009年11月21日 22:37
いちごみるくさんへ☆

いやぁ、いるのよ!都内とかだと!!
まあ、髪をアップにしてるのは見たことないけど、
お化粧を完璧に仕上げちゃうヒト☆
揺れる電車内で、よく出来るよね~(@_@;)
ある意味感心しちゃうけど、隣の席に座ったりしちゃうと、肘が当たったりして迷惑よ・・・(;一_一)
Posted by まり at 2009年11月22日 11:28
ひまわりさんへ☆

ねっ!ねっ!いますよねっ!?
私もこういう人の前の席に座ったりすると、思わず見ちゃうんですけど・・・
でも本人は全然気にしないみたいで(^^;
あまりの手際の良さに、「そんなにテキパキ出来るなら、なんで家でやらないんだろう?」って不思議です~☆
Posted by まり at 2009年11月22日 11:32
つきんこさんへ☆

ね!いるよね~こういうお嬢さん☆
ホント、電車って揺れるのに、アイラインとかひいたら危ないよね(@_@;)
目に刺さったりしないのかしらね!?
でも、ラインがゆがむこともなく、きれ~いにアイラインをひくのよね(^^;
眉もきれ~に書くし!
器用で関心しちゃうよ~!
この間は、つけまつげをつけてる人も見かけたわよ(*_*;
Posted by まり at 2009年11月22日 11:36
電車で、お化粧直しって、絶対出来ないわぁ~~(^^:)

いるのかな、スッピンで電車に乗ってきて、おりるときまでに仕上がる人(笑)

鏡をのぞいてリップつけてる人はみたことあるけど・・・:^^
Posted by うろこカフェ at 2009年11月22日 21:14
うろこカフェさんへ☆

私もできないわ~(^^;
でもね、うろしゃん。いっぱいいるのよ!!
このポスターのように、スッピンで乗ってきて、降りるまでに仕上げてる人(;一_一)
もしくはファンデーションだけ塗ってあって、アイメイクを電車でやる人。
お化粧直しなら、かわいいもんよ~(爆)
Posted by まりまり at 2009年11月22日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったくだ
    コメント(8)