2009年11月16日

りんご狩り♪


沼田に来ています。

関口りんご園さんでりんご狩りをしました☆

幻の“ぐんま名月”もまだありましたよ〜\(^O^)/



Posted by まり  at 12:48 │Comments(16)

この記事へのコメント
いいな~りんご狩り!!
幻の“ぐんま名月”食べた~い。
この間、食の駅でみかけたんだけど、数が多かったので買うのやめちゃいました(^^;

そして、美味しいものツアーですか?!
りんご狩りの後のブログも楽しみにしていま~す(^^)/
Posted by いちごみるく at 2009年11月16日 14:25
まりしゃぁ~ん!りんご狩りなのねぇ~!!たくさん収穫したんだねぇ~いいないいなぁ~*^^*

は~ちゃん、可愛い~(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年11月16日 16:12
いいな♪いいな♪りんご狩り♪
れお もだんなちゃまに連れてってもらおうかな
「ぐんま名月」ってどんなお菓子?
今度、食の駅で見てみます
Posted by れお at 2009年11月16日 16:46
私も先日、‘りんご買い’に行きましたよんッ^^
名月目当てでねッ☆
今度は義母が行きたくてウズウズしてますっ^_^;
 (名月気に入ったようで^^)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月16日 17:17
まりさん今日は突然ですみませんでしたm(__)m

楽しめたようでなによりでした(^-^ゞコヨーテさんにも行かれたのですね☆
Posted by Jinback at 2009年11月16日 21:50
今日はお世話さまでした(●^ー^●)
いつもおしゃれなまりサンが脚立に昇る…(●´mn`)♪
いっぱいりんごが食べられたし、採れたし、くんくん♪サン&双子チャンにも会えたし〜とっても楽しい1日でした(*^□^*)
また遊んでくださいませ(●´∀`●)/
Posted by つきんこ at 2009年11月16日 23:22
いちごみるくさんへ☆

ぐんま名月、食の駅でも買えるのね☆
長持ちする品種らしいので、数が多くても大丈夫かもよ?
蜜が多くて美味しかったよ~(*^_^*)
でもフジも、私が今まで食べたフジのなかでは一番かも♪
もしりんご狩りに行くなら、関口りんご園さん、オススメよ~(^_-)-☆
沼田では、美味しいケーキも食べてきましたよん♪
Posted by まりまり at 2009年11月17日 00:13
うろこカフェさんへ☆

りんご狩り、初体験でした☆
かなり収穫したけど、ホントはもっと採りたかったんだ~(^^)
でも電車だし、持ち歩くのにも限界があるからね。

はあちゃん、超ラブリーでしたよん(*^_^*)
手をぺろぺろ舐めてくれて、私もデレデレ♪
すごく人懐っこいのです☆
Posted by まりまり at 2009年11月17日 00:19
れおさんへ☆

れおさ~ん☆
ぐんま名月というのは、りんごの品種で、お菓子じゃないのよ(爆)
蜜の多いりんごで、群馬では幻と言われてる品種だそうです。
人気で、すぐになくなってしまうらしいけど、今日行ったら、まだ残っていたんですよ(*^_^*)
りんご狩り、良かったら、だんな様と行ってみてくださいね~♪
Posted by まりまり at 2009年11月17日 00:23
ひまわりさんへ☆

関口りんご園さんで、ひまわりさんがいらっしゃった話を聞いたところでした☆
名月、初めて食べましたが、美味しいですよね~(*^_^*)
まだ結構ありましたよ♪
お義母さまが気に入ったなら、また行かれるのでしょうか??
あの辺りは紅葉もまだ楽しめていいですよね(^^)
Posted by まりまり at 2009年11月17日 00:28
Jinbackさんへ☆

ワンちゃんの容体、安定してきたみたいで良かったです(^-^)
Jinちゃんが行きたかったコヨーテさん、駅からすぐなので連れて行ってもらいました♪
今日は残念だったけど、今度また、沼田に遊びに行こうね(^_-)-☆
来週、コラボ展、見に行くからね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年11月17日 00:37
つきんこさんへ☆

つきんこちゃんたら、私は脚立の似合う女なのよ(^_-)-☆
仕事で毎日脚立に登っていたんだから☆

今日は一日、美味しかったし楽しかったね~(*^_^*)
色々とどうもありがとうね(はぁと)
また遊んでね~♪
あ、今度は結婚式のお写真見せてね~☆
Posted by まりまり at 2009年11月17日 00:41
「幻のぐんま名月」なんと今日、関口りんご園さんから、届きました~
主人の会社の方が送ってくださったのです~
香りがいい、蜜の入ったりんご~甘くて美味しいですね!!
もぎ立てらしく、葉っぱのついたものもありました~
Posted by ちゃあみい at 2009年11月17日 16:32
ちゃあみいさんへ☆

あら~~~☆奇遇ですね(^∇^)/
ぐんま名月、しかも“関口りんご園”さんからだなんて!!
甘くて美味しいですよね~♪
それにしても、ぐんま名月を会社の方が送って下さるなんて、うらやましいです(*^_^*)
昨日、関口りんご園さんには、配送伝票とりんごがいっぱい置いてありました。
きっとあの中に、ちゃあみいさん宅宛てのものがあったのでしょうね(^m^)
Posted by まりまり at 2009年11月17日 17:33
たくさんなってますね~♪
いいな~♪
りんご狩り楽しそうで☆
電車の旅もいいですね~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月17日 19:29
ドラミさんへ☆

りんご、まだまだいっぱいありました☆
そして、ぐんま名月もフジも、蜜が多くてと~っても美味しかったですよ(*^_^*)

電車の旅も、車窓から紅葉が楽しめたのでとても良かったです♪
たまには電車の旅もいいものですね☆
Posted by まりまり at 2009年11月18日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りんご狩り♪
    コメント(16)