2009年11月03日

四つ葉のクローバー

先日、クローバーを見かけたので、ダンナさんと

どっちが先に四つ葉のクローバーを見つけられるか

競争をすることにicon16

ダンナさんが、あっさりと、すぐに見つけちゃいましたface08

どこにあるか、わかります~?? 

四つ葉のクローバー

見つけられた人に、幸せが訪れますようにicon12


ちなみに5分位の間に、私は1つ、ダンナさんは3つ見つけましたicon14

四つ葉のクローバーって、なかなか見つけられないものだと

思っていましたが、案外かんたんに見つかるんですねface02

二人で地面とにらめっこをして、怪しい男女に見えたことでしょうicon10

大人になっても、四つ葉が見つかると嬉しいものです。

しばらく四つ葉探しにはまりそうですface01





Posted by まり  at 20:21 │Comments(14)

この記事へのコメント
そんなまりさんご夫婦をカメラで写してみたいです♪
Posted by Jinback at 2009年11月03日 20:34
あった~♪
幸せが訪れることを祈ります(^^)

ご夫婦仲がいいのね(はぁと)
ごちそうさまです。
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年11月03日 20:49
四葉のクローバーみ~っけ☆☆☆

2人で四葉のクローバー探しなんてかわいすぎますっ☆☆☆

素敵なご夫婦ですね☆☆☆
Posted by green at 2009年11月03日 20:56
まりサンと旦那さま仲良しですね(*´∀`*)
うふ、つきんこも良くつきちと探しますよ〜(●´mn`)
大体つきんこが先に見つけて途中で飽きて、結局つきちの方が沢山見つけている感じです(^o^;
Posted by つきんこ at 2009年11月03日 22:23
まりさんのブログを観てて本当にお二人が羨ましいって思ってました(^.^)

四つ葉はうちのお店の花壇にも2,3年前に偶然3つも見つけたことがあって1つは女性スタッフにあげました!
見つけた時は結構嬉しいですよね。
 
彼女も幸せになってると良いです(^^)v
Posted by purupuru at 2009年11月04日 00:31
5分で3つなんて、そんなに見つかるものなんですね!

まりさんの写真の四つ葉のクローバーを見て、
なんだか幸せな気分になりました。
まりさんご夫妻の幸せな空気が
ス~ッと流れてきましたよ。
ありがとうございます(*^^)v
Posted by かなで at 2009年11月04日 08:15
れお にも四葉のクローバーみえましたぁ
よかった♪ いいことあるかな

ほんとに仲がよさそうなんですね!

MJの件はいろいろ教えてくれてありがとうございました!!

こうやってメールできるのも嬉しいです☆
Posted by れお at 2009年11月04日 09:48
Jinbackさんへ☆

Jinちゃん☆
そんな私たち夫婦は、とても絵になりません(涙)
ひたすら下を向く、怪しい男女です(^^;
ちょっとキモイかもです☆
Posted by まりまり at 2009年11月04日 23:30
いちごみるくさんへ☆

四つ葉、見つかった? おめでとう~♪
きっと幸運が訪れますよ(^_-)-☆

仲がいいわけではありません。
ヒマなだけです(^m^)
Posted by まりまり at 2009年11月04日 23:32
greenさんへ☆

greenさんも、見つかりましたね(^_-)-☆
幸運が訪れますように☆

四つ葉のクローバー探し、初めてしましたが、見つかると嬉しいものです♪
greenさんもやってみてくださいね!
Posted by まりまり at 2009年11月04日 23:35
つきんこさんへ☆

つきんこちゃんちも仲良しさんね(^_-)-☆
四つ葉探し、結構、楽しいね~♪

私は集中力が持続しないの・・・一つ見つけたら満足して(^^;
でも、しばらくはまりそうです☆
Posted by まりまり at 2009年11月04日 23:40
purupuruさんへ☆

そんな、クローバーを探してるだけで、羨ましいだなんて(*^_^*)

それにしても、花壇で3つも見つかるなんて、すごいです!!
きっとそのスタッフさん、幸せになってますよ♪
お店にとっても、縁起いい感じがしますね☆
Posted by まりまり at 2009年11月04日 23:43
かなでさんへ☆

そうなの、期待してなかったんだけど、結構見つかるものみたい☆

この写真で幸せな気分になれたなんて嬉しいです(*^_^*)
私も四つ葉をみつけて、その日は一日ハッピーな気分になりました♪
そういえば、かなでさんちの四つ葉はどうなったかな(^^)?
Posted by まりまり at 2009年11月04日 23:52
れおさんへ☆

れおさんも四つ葉、見つけましたね~♪
いいことがありますように・・・☆

仲がいいというよりヒマなんですよ(^^)
でも結構楽しいので、オススメです♪

MJの件は、参考になったかどうかわかりませんが、
まあ映画などは、人それぞれ感じ方が違いますからね(^^;
私もこうやってやりとりが出来て嬉しいです(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年11月04日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四つ葉のクローバー
    コメント(14)