2009年08月14日

ドライブ♪

今、中之条付近をドライブ中。

あまりに綺麗だったので、四万川をパチリ。



Posted by まり  at 10:13 │Comments(8)

この記事へのコメント
うわー素敵!こんなに綺麗なんですね(^O^*)たまには視覚的癒しも大切ですね☆
Posted by Jinback at 2009年08月14日 10:20
きれい〜!
(^^)

行きたくなっちゃう!☆
Posted by さくらさん at 2009年08月14日 10:29
エメラルドグリ~~ん☆

四万川・・・湖とかじゃなくて川なのね~
きれい~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年08月14日 11:57
キレイなエメラルドグリーンね♪
これから四万温泉ですか?
温泉入りたいな~(^^)
四万といったら、柏屋カフェさんと香茶房おきなやさんはおすすめ。いつもどっちにしようか悩んじゃうの。
お土産は高田屋菓子舗の『おいらんふろう』(花豆の濡甘納豆)おすすめです。
なんて、四万じゃなかったりして(^^;
Posted by いちごみるく at 2009年08月14日 12:22
Jinbackさんへ☆

川の色とは思えないような、エメラルドグリーンでした(^∇^)
吸い込まれそうになってしまうような雰囲気でした。
そうそう、視覚的癒しも必要よね~☆
Posted by まりまり at 2009年08月14日 19:33
さくらさんへ☆

本当にきれいでした(^∇^)
川には見えない感じで・・・。
しかも、川はあまり流れてないような??
時間が止まったようでした。
Posted by まりまり at 2009年08月14日 19:36
くんくん♪さんへ☆

そうなのよ~、川だったの。
私も最初は沼か湖かと思ったんだけど・・・。
エメラルドグリーンできれいよね(^‐^)
このあと、上流にある四万川ダムに行ったけど、同じ色をしていました☆
Posted by まりまり at 2009年08月14日 19:39
いちごみるくさんへ☆

そう、あったり~☆
午後には四万温泉に行ってきました♪
でも、いちごみるくちゃんのコメントを読んだのは、帰宅してからで・・・(><)
たまたま柏屋カフェさんには行ったんだけど、オススメのお土産は買えなかった(;_;)
次に行ったら、絶対に買うわ~!!
Posted by まりまり at 2009年08月14日 19:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドライブ♪
    コメント(8)