2009年08月07日

虹☆

虹が見えました!
気付くのが遅かったから、消えかかってますけど、
わかりますか?(携帯で撮ったので)

みなさんは、虹見えましたか?



Posted by まり  at 19:07 │Comments(6)

この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~♪

ステキな虹をありがとう!
私はなんとなく・・荒れた天気のときに
虹が出る!と感じてます。

きっと出るだろうな!と信じていたので
ブログを見て、うれしくなりました・
何時ごろかしら?

実は本日の夕方6時から
友人のご主人様のお通夜でした。
出かけるときは雷ですごかったのですが
帰りのときは榛名山のラインが綺麗に見えて

こんなとき・・虹がでるなとおもってました。

まあ、その時間でなくても虹を見れてうれしいです。

ありがとう!

虹には特別に・・・思い出があるので・・・☆彡
Posted by えちこママ at 2009年08月07日 19:42
わ〜お!いろんな事にびっくりのくんくん♪です。
もちろん虹やおいしそうなカレーにも びっくりですが…
まあ 感のいい まりさん 汲み取って チョンマゲ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年08月07日 20:01
はい☆割とカンのいいゆきん子が汲み取りましたヨン( ̄∀ ̄)ニヤリ
汲み取りって・・・・・臭いそぉだけど(爆)

虹ぃぃ~~♪ 見なかったぁ~。あの後に?!
今度の雨上がり、気をつけて見ますっ(^◇^)
今日は、どぉもありがとう!だんな様にもお礼を申しあげます。
また、遊んでネン・・・・有言実行で(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年08月07日 21:18
えちこママ様へ☆

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
写真の写りが良くないのに、喜んでいただけて嬉しいです(^^)
虹は18時半頃に見えました。
すごく大きな虹でした。
私は気付かなかったのですが、ほかの方のブログで見たら、どうも虹は2本かかっていたようです。
今日は知人の方のお通夜だったんですか・・・。
亡くなられた方が奥様を元気づけたくて、虹をかけたのかもしれませんね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by まりまり at 2009年08月08日 01:22
くんくん♪さんへ☆

私、先月も虹を見たでしょ(^^)
2か月連続ってすごくなぁい??
それで、驚いているんでしょう☆
Posted by まりまり at 2009年08月08日 01:29
ゆきん子さんへ☆

汲み取りって・・・(爆)

虹は、あの後、家に着く直前に気がつきました(^^)
ゆきん子さんとうろこさんに知らせようと、メールを打とうしている間に、みるみる内に消えちゃったの(><)

ダンナは、「ゆきん子さん、美人でスレンダーだね~」って言ってましたよ♪
こちらこそ、また遊んでくださいね☆
Posted by まりまり at 2009年08月08日 01:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
虹☆
    コメント(6)