2009年07月13日

素敵な雑貨屋さん、発見♪

先日見つけて気に入ったパン屋さん、「DEKO」。

今日、そこにパンを買いに行ったら・・・定休日でした!

確認せずに行ってしまった、おドジな私face07

その後、テキトーに車を走らせていたら、

なんだか素敵そうな雑貨屋さんを発見しましたface08

あわてて車を方向転換し、お店に入ってみることに。

素敵な雑貨屋さん、発見♪



素敵な雑貨屋さん、発見♪

雑貨、インテリア小物、照明、食器・・・などなど

いままであんまり見たことない雑貨が、たくさんありましたface02

素敵な雑貨屋さん、発見♪

なんと、これ家具なんかに付け替えれる取っ手ですicon12

これは一部で、すごくたくさんの種類がありましたface05

お値段も400円位~と、結構リーズナブル♪

ポストやシェルフ、タイルなど、とにかくインテリア雑貨が充実!

ダンナさんがつまらなそうだったので、ゆっくり見れませんでしたicon11

今度は、1人でゆっくり見にきたいですface02




素敵な雑貨屋さん、発見♪



ビスコッティhttp://www.biscotti.jp/

同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)

Posted by まり  at 22:35 │Comments(12)高崎のお店

この記事へのコメント
新保のフレッセイの前ですね♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年07月13日 22:39
ビスコッティさんですね~

わたしの職場からかなり近いんです♪
あのあたりは素敵なお店がたくさんあるので
楽しいですよねん♪
わたしもDEKO.のパンだいすきです☆
Posted by いちこ at 2009年07月13日 22:41
まりさんいつも素敵なお店みつけるのお上手ですねえ♪(^O^#)素敵です〜

ここ、赤いドーム型の屋根のお店ですか?
Posted by Jinback at 2009年07月13日 22:50
取っ手ぇ~かわいい~(>v<)”
いろんな種類がありますね~☆

雑貨屋さんは ゆっくり時間をかけて見たいよね~  

テキトーに走っても見つけられる技も 教えてほしい(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月13日 22:59
ここ、可愛いですよね☆
うろこも、ここでステンドガラスを買いました*^^*

このあたりは、よさげなお店が多いですよね☆

つうか、まりさん雑貨やさんとか、お店見つけるのお上手~~!!

うろこも、久々探検したくなってきましたよ☆最近、大好きな雑貨屋さんとか行けてないです(T.T)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月14日 00:03
私も行ったことあるよ♪
売っているものも可愛いけど、お店の外観がステキじゃない☆
そうそう、この並びに、北欧のインテリアショップがあるって聞きました。近々髪を切りに行くので、その帰りに両方のお店のぞいてみようかな♪
Posted by いちごみるく at 2009年07月14日 00:30
とこぶしさんへ☆

そうです、そうです!
近くにフレッセイありました☆
有名な雑貨屋さんなんですかね?
Posted by まりまり at 2009年07月14日 07:41
いちこさんへ☆

そうです、ビスコッティさんです(^^)
あの通り沿いは、素敵そうなお店がいくつかあったので、
また来てみたいと思いました☆
DEKOのパン、美味しいですよね♪
Posted by まりまり at 2009年07月14日 07:44
Jinbackさんへ☆

お店みつけるの上手だなんて・・・どうもありがとう(^^)
っていうか、群馬に素敵なお店が多いのかも♪
このお店、赤いドームはなかったと思うけど・・・
お店のホームページのURLをのせたので、良かったら見てみてね!
Posted by まりまり at 2009年07月14日 07:46
くんくん♪さんへ☆

そうなの、取っ手が可愛いの~♪
これは一部で、まだまだ沢山あったのよ~☆
雑貨屋さんは、ダンナ抜きで見たいです(^^;
お店をテキトーに走って見つけられるワザ?
それは、通ったことのない道を走ること、常にキョロキョロすること・・・かな(笑)
Posted by まりまり at 2009年07月14日 07:49
うろこカフェさんへ☆

うろこさん、このお店ご存知でしたか~(^^)
この辺り、素敵そうなレストランとかカフェがあったので、また探検にいきたいと思いました☆
お店みつけるの上手ですか?
色々なお店を知ってるうろこさんに言っていただけると嬉しいです♪
でも群馬に素敵なお店が多いので、遭遇率が高いのだと思います(^^)
今度、探検に行きたいですね~☆
Posted by まりまり at 2009年07月14日 07:54
いちごみるくさんへ☆

そうそう、お店の外観が素敵で「ここ、入ってみたい!」と思ったのでした(^^)
この先に北欧のインテリアショップがあるの~!?
それは、すごく気になるかも(><)
また探検に行かなくては~☆
あ、この近くに行くなら、DEKOのパン屋さんも行ってみてね~♪
Posted by まりまり at 2009年07月14日 07:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵な雑貨屋さん、発見♪
    コメント(12)