2009年06月29日

白くま☆豪華バージョン

①みなさんのブログを読んで、食べたくなってきた白くま。

うろこカフェさんのブログで見て食べたくなったキットカットのソーダ味。

③リプトンの紅茶におまけでついてくるスイーツコレクション(携帯アクセサリー)。

これらが欲しくて、今日はコンビニやスーパーを数軒まわりました。

しかし、なぜだか、どこにも無い・・・。

というわけで、最後に行ったセブンイレブンで見つけた、

白くまの豪華版?を買ってきました。

白くま☆豪華バージョン

ハーゲンダッツ並みの高級アイスですface10

白くま☆豪華バージョン

白くまと、いちごの白くまです。

白くま☆豪華バージョン

白くまを見ると、同級生だった「白熊さん」(←本名)という女の子を思い出しますface05

白くま☆豪華バージョン

いちごの白くまは、セブン&アイの限定品らしいです。



両方とも美味しかったですface01 でも、いつもの白くまで充分な感じicon10

たっぷり食べたいときにオススメです♪

結構な量だったので、頭が久しぶりにキーンとしましたface10

リプトンは。お店の人に聞いたら、まだ入荷してないそうですface08

東京では売ってるのに・・・群馬はちょっと遅いんですねicon10

キットカットのソーダ味は・・・どこに行ったら買えるのかな~。

無いと、ますます食べてみたくなる・・・



Posted by まり  at 21:21 │Comments(10)

この記事へのコメント
いちごの白くまが気になる〜!! こんど自分へのご褒美に買ってみようかな〜(*^^*)
Posted by まゆまゆ at 2009年06月29日 21:29
グンブロ情報はほんと豊富で…(*^o^*)
そしてブローガーさんの反応も早いですよねっ☆
ということで…白クマ食べたいんですけどぉ~っ(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2009年06月29日 21:58
いちごの白くま
ボリューム大ですよね!
つい最近、娘が食べてたのを
貰いました。
お腹よわい私にはそれくらいで
ちょうどよかったです^^;
Posted by 優 at 2009年06月29日 22:44
わぁ~!!豪華な白くまではありませんかぁぁ!!(^▽^)

わぁ~~!!今度、セブンで買います!!
めちゃめちゃそそられるんですけどぉぉ!!

・・・大興奮です(爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月30日 00:35
あの…キットカットのソーダ味…とりせんで見た気がします(=・_・=)"たぶん…袋入り。
見つかるといいですね♪
Posted by つきんこ at 2009年06月30日 06:47
まゆまゆさんへ☆

いちごの白くま、私は初めて見ました♪
すごく甘かったですよ~(^^)
ほんと、カップアイスですけど“ご褒美”って感じのボリュームと価格です☆
頑張った自分にいかがですか~??
Posted by まりまり at 2009年06月30日 12:46
ひまわりさんへ☆

反応、早いですかね(^^)??
私もみなさんのブログを見てたら、すっごく食べたくなっちゃって・・・。
白くま、美味しいですよね~♪
(でもうちの近所では、なかなか売ってません・・・)
Posted by まりまり at 2009年06月30日 12:48
優さんへ☆

優さんちのお嬢ちゃまも食べたんですね~いちごの白くま。
すっごいボリュームですよね(^^;
いちごの方はちょっと甘すぎるかな☆
次は、普通の大きさの白くまを買いま~す♪
Posted by まりまり at 2009年06月30日 12:51
うろこカフェさんへ☆

うろこさん、この豪華バージョンは、偶然みつけたんですけど、初めて見たら、興味そそられて、手をのばしちゃいますね☆
セブンイレブンに行ってみてください(^^)
九州のお店に行って、本場の白くま、食べてみたいです~♪
Posted by まりまり at 2009年06月30日 12:54
つきんこさんへ☆

キットカット情報、ありがとうございます(^^)
うちの比較的近くにも、とりせんあります!(昨日はとりせんは見てません)
早速、行ってみますね~♪♪
Posted by まりまり at 2009年06月30日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白くま☆豪華バージョン
    コメント(10)