2009年06月20日

ラウライタリコ

先日行った、ラウライタリコのランチです。

ラウライタリコ



ラウライタリコ



ラウライタリコ



ラウライタリコ


どれもとっても美味しかったのですが、特にデザートが絶品でしたicon06


ラウライタリコ

ラウライタリコ ピアッティーノ
高崎市井野町1009-4 (パルクハナミズキ内)
TEL 027-381-8787


同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)

Posted by まり  at 23:28 │Comments(10)高崎のお店

この記事へのコメント
ラウライタリコ美味しいですよね!ランチのパスタ好きです〜。ドルチェは食べなかったので次回挑戦してみたいと思います(^O^*)
Posted by Jinback at 2009年06月20日 23:41
どれもとっても美味しそう~!!
デザートが絶品なんですねぇ~(^^)

ぜひ調べていってみたいです*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年06月21日 01:29
美味しそうですねぇ~
どこにあるのでしょう?
ラウライタリコ?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月21日 07:55
先日はコメントありがとうございました。
いちごみるくです(^^)v
『ラウライタリコ』美味しいですよね。久しく行っていないので、今度行ってみようと思います。イタリアン大好き♪
そうそう、以前載せていた『ダンデライオン』が気になって下見に行ってきました。あんな住宅街にあるとは・・・今度お邪魔してみようと思ってます。
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年06月21日 08:49
Jinbackさんへ☆

Jinさんもラウライタリコお好きですか~♪
デザート、すっごく美味しかったですよ(^▽^)
ぜひぜひ次回は食べてみてください~♪
Posted by まりまり at 2009年06月21日 09:09
うろこカフェさんへ☆

どれも美味しかったです~♪
お店の雰囲気も素敵でした(^^)
本店は敷島にあるそうです(敷島町265-3)が、私が行ったのは井野のお店です。
住所など、書き加えておきましたので、良かったらいってみてくださいね♪
Posted by まりまり at 2009年06月21日 09:16
ドラミさんへ☆

ほんと、美味しかったです~(^^)
いつか夜も行ってみたいお店です。
本店は前橋(敷島町265-3)で、私が行ったお店は高崎です。(連絡先をブログに書き加えておきました)
こちらの方へいらした際にはぜひ~♪
Posted by まりまり at 2009年06月21日 09:19
いちごみるくさんへ☆

コメント、ありがとうございます♪
ラウライタリコ、美味しかったです~有名なお店なんですかね(^^)?
ダンデライオン、下見に行かれたんですか!?
フットワーク、軽いですね~♪
なんか落ち着けるお店でしたので、良かったらいってみてくださいね☆
Posted by まりまり at 2009年06月21日 09:23
『ラウライタリコ』高崎のお店だったんでね。実は私、前橋のお店かと(^^;)
どちらも行ったことありますが、どちらも素敵なお店ですね。
『ダンデライオン』は職場の近くだったので、仕事の合間に見にいってみました。
近いうち、行ってみますね♪
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年06月21日 11:47
いちごみるくさんへ☆

そうなんです、高崎のお店だったんです。
前橋にもあるって後から知りました(^^;
ダンデライオン、職場の近くなんですね!
私も、今度こそワッフルを食べに行きたいです~♪
Posted by まりまり at 2009年06月21日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラウライタリコ
    コメント(10)