2009年05月22日

はじめまして

去年、東京から群馬県・前橋市に引っ越してきました。

群馬の良いところをたくさん見つけて、群馬ライフを楽しみたいと思っています♪

写真は先月末に撮った、利根川沿いにある、ホテル サンダーソンからの眺めです。

今、一番気に入ってる「赤城山&利根川」の景色です。





Posted by まり  at 23:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして☆

シュクルと申します。

初コメントですかねぇ~♪

群馬のオススメは、いっぱいあるのですが
あえて言うならば、焼き饅頭ですかねぇ~♪

よろしくです!
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月22日 23:20
シュクルさん、はじめまして☆
初コメ、ありがとうございます♪
シュ、シュクルさんて、あの「シュクル エト フロマージュ」さんの店主様ですか!?
私、お店の大ファンなんです~!!
そんなお方からコメントいただけるなんて、本当に嬉しいです♪
実は今日(あ、もう昨日ですね)もケーキを買ったので、近々、記事にしようと思ってました。
これからも、よろしくお願いします!
Posted by まりまり at 2009年05月23日 01:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして
    コメント(2)