2016年09月24日

安くなった!ピースカフェのモーニング

9月5日に紹介したばかりですが(^_^;)
(そのときの記事 → http://mari.gunmablog.net/e375292.html )

お値段が大幅にお安くなったので、またまたご紹介を。

高崎のPIECE CAFE(ピースカフェ)さんのモーニング。




8月に行ったときは、ドリンクが別料金でしたが、

お安くなったうえに、ドリンク付きになりましたicon06





680円だったピースプレートはドリンク付きで580円。

ビスケットかトーストが選べて、これはトースト。(前回はビスケット)


ドリンクは好きなものが選べます。写真のは豆乳ラテ。

前回はスープ付きでしたが、今回はなし。







先月にはなかったメニュー。


pb&j サンドイッチ コーヒー付き 380円


こちらはドリンクは選べません。

でもでも、こちらはコーヒーを単品で注文すると450円くらいだったかな??

ですから、かなりお得なモーニングです(*^_^*)





pb&jというのは、ピーナッツバター&ジャムの略だそう。


ピーナッツバターとジャムの組み合わせって、案外 美味しいのね!

朝食は軽く済ませたい方にはオススメ♪






前回注文したフレンチトーストもメニューにあって、ドリンク付きで580円でした。

(内容が変わったかどうかは不明です)





セルフサービスで入れるお水にはフルーツが。







前回のブログでは営業は7時からと書きましたが、

現在は8時にオープンのようです。








PIECE CAFE(ピースカフェ)

高崎市本町64 1階

027-388-1571 (2階のGURUMIは 027-388-1572)

定休:水曜、第2火曜









ランキングに参加しています。

行ってみたい!と思った方は、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村











同じカテゴリー(高崎カフェ・喫茶)の記事画像
達乃珈琲堂
高崎の新しいカフェ
私の人生一番のパフェ
SNS映えするパンケーキ♪
SPROCKET&COFFEE
住宅街の可愛いご自宅カフェ
同じカテゴリー(高崎カフェ・喫茶)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 高崎の新しいカフェ (2018-10-05 22:32)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 SPROCKET&COFFEE (2016-10-04 10:00)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(6)高崎カフェ・喫茶群馬のモーニング

この記事へのコメント
お財布にやさしくなったんですねo(^o^)o
こちらも美味しそうですね
セルフサービスのお水の中にフルーツが入ってるんですね~
Posted by バンビ at 2016年09月24日 16:34
お安くなったのですね(^_^)

早く…
行って…みたいです(^_^)
Posted by みゆみゆ at 2016年09月24日 17:12
バンビさんへ☆

そうなんですよ~!
お財布にもやさしくなりました(*^_^*)
ちょっと内容は変わりましたが、この金額でこの内容なら満足です♪

そうそう、お水の中にフルーツが入ってるのもいいですよね。
店内もオシャレです(^◇^)
Posted by まり at 2016年09月25日 00:46
みゆさんへ☆

そうなんです!お安くなりました~\(^o^)/
私のお友達は、価格改定の2日前にピースカフェにモーニングに行ったみたいです(^_^;)

お安くなったので、これからますます混んでしまうかも!?
Posted by まり at 2016年09月25日 00:48
初めまして、突然のコメントすみません。

こちらの記事を拝見し、お店に行った際の記事を私のブログにて投稿いたしました。似たような内容で心苦しいですがお許しください。
いつもお店選びの際参考にさせてもらっています。

http://blog.goo.ne.jp/chiezou1129
Posted by がわっち(父ちゃん) at 2016年10月17日 22:32
がわっち(父ちゃん)さんへ☆

はじめまして~!コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

お店選びの参考にしていただいてるなんて嬉しいです\(^o^)/
がわっち(父ちゃん)さんのブログをチラッと拝見しましたが、私なんかのブログよりとっても素敵にお店を紹介されています!!
サンドイッチ、ちょっと内容が変わったんですね~新しいサンドも食べてみたいです♪
時間のある時に過去の記事も遡って拝見させていただきますね(^_-)-☆
Posted by まり at 2016年10月25日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安くなった!ピースカフェのモーニング
    コメント(6)