2015年10月25日

伊勢崎ランチ

もう数か月が経ってしまいました。

真夏のときのこと。伊勢崎にランチに行きました。



伊勢崎で美味しいと噂の「ルーチェカフェ」


写真の外観だと、「仏壇」の文字が目立ちますが、

お店とは何ら関係はありません(^_^;)

お店の裏手にある建物の看板が写り込んでいるだけです(笑)






店内は明るく、ナチュラルで湘南にあるカフェのような雰囲気。






ランチを注文すると、まずサラダとスープ、キッシュが運ばれてきました。


私たちはこの白いプレートで出てきましたが、

他のテーブルの方は、木製のカッティングボードで出てきてました。

ブログ的にはカッティングボードのほうが絵になったかも(笑)





私はバーベキューソースのハンバーグ。








ぴよ美さんが注文した豚肩ロースとナスのトマト煮込みのライスボウル。







K美ちゃんが注文したローストビーフのサンドウィッチ。




おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れましたが、食後のドリンクも。

このセットドリンクのメニューが豊富で、

グラスビールやグラスワインもプラス料金無しで注文できました(@_@;)





また行きたいと思えるお店でした♪

籠原から伊勢崎は車なら結構行きやすいのですが

今の私は自分の車がないので、なかなか行くことができません。

近いけど遠い・・・そんな伊勢崎。

車、欲しいな〜(笑)




luce cafe (ルーチェカフェ)


伊勢崎市上諏訪町2111-1 TEL:0270-61-6710



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事画像
可愛い珈琲店
パズル・・・・日本列島サブレ
580円ランチ
きつねくぼ
最近のお気に入り♪
四方吉のカレーうどん
同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事
 可愛い珈琲店 (2018-11-25 10:00)
 パズル・・・・日本列島サブレ (2017-08-05 12:04)
 580円ランチ (2017-08-02 18:16)
 きつねくぼ (2016-10-26 09:00)
 最近のお気に入り♪ (2016-09-27 16:04)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)

Posted by まり  at 21:00 │Comments(8)伊勢崎のお店

この記事へのコメント
こんばんは♪
『仏壇』…ずば抜けて気になりますね!!

私はキッシュが大好きなのでとても気になります♪どれも美味しそうですね♪

まりさん、いつもありがとうございます。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年10月25日 22:41
美味しそうですね(#^.^#)


伊勢崎~

行きたいって思っていますが…

なかなか…行けないです
Posted by みゆみゆ at 2015年10月25日 23:27
こんにちは(^^♪
その『仏壇』のお店で亡父の位牌を作ってもらいました(笑)

気になっていたお店ですが、入ったことありません( ;∀;)
以前はグンマー発祥のコンビニ=SaveOnだったんです。
さらにその昔、幼稚園から中学まで通学路でありました(北へ向かう道)。
Posted by Zokkon♪ at 2015年10月26日 13:37
あら~☆ステキな感じです。今度、お友達が夜女子会をこちらですると聞き気になっていました。こちらもいつか行ってみたいと思います(^_^)群馬の情報を埼玉からありがとうございます(^^)/
Posted by おいも at 2015年10月28日 23:00
MIKIWAGARDENさんへ☆

返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

『仏壇』、やっぱり気になりますよね(^_^;)
写らないように撮れば良かったです。もしくは写真を切り抜くとか。

Mikiwaさんはキッシュが大好きなんですね!!
高崎の下小鳥町にある『キッチン萌』さんのキッシュも美味しいですよ(^_-)-☆

こちらこそ、いつも ありがとうございます♪
Posted by まり at 2015年10月31日 22:49
みゆさんへ☆

返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

高崎からは伊勢崎って ちょっと遠いですよね(^_^;)

でも最近は美味しいお店が増えてきています♪

機会があったら行ってみてくださいね~(^_-)-☆
Posted by まり at 2015年10月31日 22:53
Zokkon♪さんへ☆

返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

あら!この『仏壇』のお店でご位牌を!?
このお店、たしかに元コンビニだろうなっていう建物の形でした。

ここの通りが中学までの通学路だったとは、Zokkonさんのご自宅から、ここは近いってことですか?
Zokkonさんのお宅の場所はアノ焼肉屋さんの近く・・・いまだに伊勢崎の地理がよくわかりません(^_^;)
Posted by まり at 2015年10月31日 23:02
おいもさんへ☆

返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

あら、おいもさんのお友達がこちらで女子会を!?
夜も良さそうですからね~いいなぁ(*^_^*)

私、まだまだ群馬で行きたいお店がいっぱいあるんです☆
だから、埼玉に住みつつ 今後も群馬のお店開拓をしたいと思いま~す\(^o^)/
Posted by まり at 2015年10月31日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊勢崎ランチ
    コメント(8)