2015年09月19日

ミネルヴァ

閑静な住宅街。以前は「ラディーチェ」というお店だった場所。

ミネルヴァという北イタリア料理のお店になりました。





レストランウェディングでもできそうな雰囲気の店内。







パスタコースにしました。



とうもろこしの冷製スープ






前菜の盛り合わせ






グラスに入った白い前菜は玉ねぎのムース

これ、美味しかった~♪





パンは2種類






梅山豚のサルシッチャ 枝豆のクリームソース(という名前だったと思う)


枝豆のソースに惹かれて注文しましたが、

厳密には枝豆が入ったクリームソースでした(笑)





デザートは2種ついてます

ティラミスと栗の粉で作ったケーキ



これで たしか1500円+税 だったと思います。

お腹いっぱいになりました☆

コスパ、いいと思います♪






ミネルヴァ

高崎市江木町1633  TEL:027-329-6021







「このお店、気になる~!」と思った方は、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(9)高崎のお店高崎ランチ

この記事へのコメント
ここ…新しく出来たお店よね

気になっていました


お料理…美味しそうです(#^.^#)

オシャレーですね
Posted by みゆみゆ at 2015年09月19日 19:11
名前変わったのですね

お料理見たら
変わったのは名前だけかも

なわけないか
(^_^;)
Posted by マリンローズ at 2015年09月19日 20:43
ミネルヴァ! う に点々ですわね!
下唇を噛む系ですわね!

玉ねぎのムース 気になるぅ~(●^o^●)

上品な量っぽくて くんくん♪には足りないかも(笑) 
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年09月19日 21:13
みゆさんへ☆

ここ、raifuに載ってましたね(*^_^*)
オシャレな雰囲気でした♪

結構コスパがいいので、そのうち値上がっちゃうかも!?なんて思ったりして(^_^;)

店員さんがバラエティに富んでいて・・・興味深いです(^m^)
Posted by まり at 2015年09月19日 23:42
マリンローズさんへ☆

お料理、ラディーチェのときと似てるんですか??
実は私はラディーチェは行ったことなくて・・・

お店の名前だけ変わって、作ってる方は一緒だったりするのかなぁ(^_^;)
スタッフの方々が個性的でした。だから前と同じなら、分かる人には分かるかも・・・(笑)
Posted by まり at 2015年09月19日 23:46
くんくん♪さんへ☆

そうそう!「う に点々」で下唇を噛む系!私の苦手な発音系!(笑)

上品な量っぽく見えるでしょ。確かにチルコリーノと比べるとボリュームが少なく見えるかも。
でもお腹いっぱいになって、パスタが食べきれないかと思った☆

この後に行ったカフェでは紅茶しか飲めなかったよ・・・(笑) 
Posted by まり at 2015年09月19日 23:50
ご無沙汰してます。
ミネルヴァのシェフ、知り合いなんですよ、あたし。

もう3~4回行きました。⬅でもランチしか行ってません!
きっと夜は高いから(*_*)

玉ねぎムース大好きです☆
Posted by なおすけぽん at 2015年10月11日 09:12
なおすけぽんさんへ☆

えー!!
ミネルヴァのシェフがお知り合いなんですか!?
では前のお店と関連があるか、なおすけぽんさんはご存知なのかな(^O^)

やはり夜はお高いですよね(^o^;
記念日なんかにはいいかも(*^_^*)
玉ねぎのムース、また食べたいです(≧▼≦)
Posted by まり at 2015年10月12日 08:49
Hello. 你好。可以问一件事情吗?因为对你们很有感兴趣
Posted by Wilford Stratton at 2018年08月16日 08:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミネルヴァ
    コメント(9)