2014年12月29日

買って良かったもの 2014

新しいシリーズ(!?)

今年、買って良かったものを紹介します☆




まずは、万年 足裏が固くて女子力の低い私。

冬になると硬くなった鏡餅のような足裏をしています(;一_一)

これは石鹸で軽石ではないのですが、

これを使うだけで、鏡餅が解消されました!!

私の場合は頑固な硬さなので、柔らかくなる程度ですが、

それほど硬くない方なら、きっとツルツルとなると思いますよ♪






そしてセットで使いたいのがコチラ。

ニベアのプレミアム ボディミルク プレミアム Q10入り

買って良かったもの 2014

これを使うと、肌が柔らかくスベスベになります♪

踵はガチガチの私、膝下や腕は乾燥で粉をふくほど(^_^;)

あまりに乾燥しているからか、ボディクリームを塗っても

クリームが肌に浸透していかなくて(笑)

だからローションなどで潤いを与えてから、クリームを塗っていたのですが、

これはローション無しで単品で使ってもしっとりして、一日潤いが続きます♪

今まで色々なボディクリームやボディミルクを試してみたし、

お高いものを買ったこともありますが、

800円くらいのお手頃価格でこんな素晴らしいものがあったなんて・・・

しかも、使用感もすごくいいんですよ。

べたべたしないんです(*^_^*)

ちなみにニベアは、この手のボディミルクが何種類もありますが

浸透はこれが一番いいかも。

アラフォー世代以上の方には、Q10入りのものをオススメします。

まあ、ニベアの安いラインのものと200円くらいしか変わりません。






これは、ヘッドスパ。

メタルボール無しのものもあるようですが、

メタルボール入りがオススメ♪

これで頭をマッサージすると気持ちいいの♪

仕事で頭を使った日とか疲れた日には、

お風呂に入りながら、頭をもみもみ~~ /^(^◇^)^\

気持ちいいだけでなく、頭皮の刺激にもなって

髪の少ない私には良い効果が期待・・・できるような気がする(笑)







これは買ったものではなくお友達からのプレゼントでした。

テラクオーレというブランドのハンドクリーム。

天然成分だけでできていて、保存料も入ってないので

消費期限が設けられているほど。

香りがとても気に入っていて、これを塗った後で人に会うと

「すごくいい香りがする!」と皆さんに褒めていただけます(*^_^*)

そしてなにより、たっぷり塗ってもベタベタしない!!

私はベタベタするハンドクリームが大嫌いなので、

そこも気に入ってます♪





最後は、ちまたで話題のランパスこと「ランチパスポート」

夫や友人も使えるようにと2冊購入☆

500円で食事ができるのはありがたかったです(*^_^*)

それほど活用できていませんが、3回行けば元は取れます♪

1月9日までなので、あと1回は行きたいかな~(笑)




先日、見知らぬ方から声をかけられ

そうしたら、その方は「ランパス買ってから、太っちゃったの!」って。

貧乏性なので、どうしても元を取ろうと外食が増えてしまうと。

だから次回は買わないって・・・・

わかります!わかります~~~!!私も同じですよ~!!

買って良かったと紹介しておきながら、ナンですが

私も次回は買うのやめる・・・と思います(笑)






長々とした文章にお付き合い、ありがとうございました。

今回紹介したものの使用感は、個人的感想につき

まったくアテになりません(笑)ので、あしからず・・・face10






ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村





Posted by まり  at 09:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買って良かったもの 2014
    コメント(0)