2014年03月30日

世界フィギュア

世界フィギュアのエキジビションを見に、

さいたまスーパーアリーナに来ています



Posted by まり  at 14:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
いかがでしたか?昨日、高崎線に乗った時、さいたまスーパーアリーナの横を通ったので「スケートやってるねえ」なんて言ってたんですよ。
Posted by ちゃりん子 at 2014年03月31日 19:53
ちゃりん子さんへ☆

ちゃりん子さんは、ちょうどあの辺りを通ったんですね!

ナマで見たのは初めてでしたが、テレビでは分からないスピード感を感じたり、感動的でした(*^_^*)

選手の印象(イメージ?)もテレビとはだいぶ違いましたよ。
Posted by まり at 2014年04月01日 12:01
録画してあります。^^
が、まだ見てません。。。
ニュース等でいろいろ見てしまったので、なんとなく後回しになっちゃってて。
まりさんどの辺にいたんでしょ。
もしかしたら映ってるかも?
Posted by okko at 2014年04月01日 16:18
まりさんこんばんは、お久しぶりです(^O^)世界フィギュアを間近で観れたなんてすごいです!

私もTVで連日観戦してました(*^_^*)

世界フィギュアの選手がさいたまに来ていると思うだけで感激でした!

男女とも金メダルが取れて本当に嬉しさ倍増でした。

まりさん選手たちと同じ空気を吸ってたんですね(^_^)v
Posted by みい at 2014年04月01日 21:07
okkoさんへ☆

わかります~!!
私も録画してあっても、ニュースで見てしまうと後回しになってしまいます(^_^;)

私はC席でかなり上(後ろ)で見ていたので、テレビに写るはずもなく・・・テレビに写ってる人たちは、かなりお金を払ってる(高い席の)人たちです(^◇^)
Posted by まりまり at 2014年04月01日 23:31
みいさんへ☆

みいさん、お久しぶりです♪コメントありがとうございます(^O^)

みいさんもフィギュアがお好きなんですね!
世界フィギュアを観れたのはラッキーでしたが、安い席だったので観たのは間近ではないんです(笑)
でも、みいさんに言われて気付きましたが、私、選手たちと同じ空気を吸ってたんですね〜(今さら感激!)
男女とも金メダルが取れたのは本当に素晴らしいことですね(^-^)
会場の盛り上がりはすごいものでした。

また機会があれば、観に行きたいです(≧▼≦)
Posted by まり at 2014年04月02日 10:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界フィギュア
    コメント(6)