2014年03月05日

群馬県の形の鶴サブレー

群馬県が鶴の形だと知ったのは、群馬に住むようになってから。


それをネタにした(?)お菓子を頂きました♪






味は結構イケます!!


袋から出してしまうと、鶴の形に見えないけど・・・(笑)



Posted by まり  at 10:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
ちょっと微妙な鶴ですね!
でもかわいい形(^^)
Facebookのいいね!が寝っころがってるみたい(笑)
これ、いいお土産になりますね。。
群馬県民以外で群馬県が鶴舞う形だと知ってる人少いでしょうからね(^^;
Posted by しんごまま at 2014年03月06日 05:28
おお!!鶴舞う形のグンマーちゃん!!

群馬県外の方は これを貰っても
なんで「群馬と言えば鶴」 なのか
気が付かないかもしれませんね・・・(>_<)

たしかに!!しんごままさんのおっしゃるように いいね!が 寝っ転がってるみたい(笑)

・・・ということは いいね!は 鶴なのか!(笑)
Posted by くんくん♪ at 2014年03月07日 17:09
しんごままさんへ☆

丸っこくて可愛いのですが、群馬県には見えませんよね(^_^;)

確かに、fbの「いいね!」が寝っころがってるみたいに見える!!

「鶴舞う形の群馬県」を知ってもらうにはいいお土産ですよね♪
しかも美味しいし(*^_^*)
Posted by まりまり at 2014年03月07日 19:57
くんくん♪さんへ☆

くん♪ちゃん、大丈夫よ!!
群馬県外の方も、このパッケージ(1枚目の写真)を見れば、
「鶴が舞う形の群馬県」と書いてあるので、ちゃんとわかるはず(^◇^)

そうそう、逆に考えると「いいね!」は鶴かも~(笑)
Posted by まりまり at 2014年03月07日 20:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬県の形の鶴サブレー
    コメント(4)