2013年11月02日

街はもうクリスマス☆


昨日から実家です。

色々と探しものがあり、横浜駅周辺へ。




まずは腹ごしらえに入ったハワイアンカフェ。




いかにも冷凍食品な味でまずかった。。。

良かったのは窓からの眺めだけ(^o^;



Halloweenが終わり、すっかり街はChristmasです。



Posted by まり  at 21:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
横浜♪ いいなぁ^^
行きたいですぅ~
ご実家でゆっくりできますね☆
明日は、美味しいもの食べてください(笑)
一年がはや~い(汗)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年11月02日 22:47
ドラミちゃんへ☆

最近は諸事情により、ほぼ毎週実家に帰っていますが、なかなか外食は出来なくて。。。昨日は久しぶりの横浜ランチだったのに、ハズレなお店でガッカリです(>_<)

ちなみに今日も外食はできませんでした(笑)

美味しいもの、食べたい
Posted by まり at 2013年11月03日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
街はもうクリスマス☆
    コメント(2)