2013年12月28日

記事にしそびれた写真たち ~2013後半

半期に一度の「記事にしそびれた」シリーズです。

写真は撮ったものの、

タイミングを逃したり、内容がいまひとつだったりして

ブログに載せられなかった写真を まとめて紹介します。

今年は特に後半があまりブログの更新ができなかったので、

ちょっと多めに紹介しちゃいます(笑)



あまり面白くない内容だと思いますので、興味のない方は

スルーしてくださいね。





まずは伊勢崎で食べたパンケーキ。



私としてはいまひとつだったので、ブログでは紹介せず(^_^;)

お店の名前も忘れてしまいました・・・。







それから高崎市役所の上にあるレストランから見える景色。


とても気持ちいい眺めでした。








前橋のはずれ・・・お山のほうにある隠れ家的なカフェでのランチ。


イベントもあったりで良かったのですが、記事にしそびれてしまいました。








初めて食べた、神津牧場のソフトクリーム


美味しかったのですが、紹介しそびれてしまいました。










ベーカリー沢村で食べたモーニング。


お食事系のフレンチトーストです。広尾店にて。









チョコレート専門店のピエールマルコリーニの

チョコレートのソフトクリーム。(正式名称は忘れました)


前から食べてみたかったのよね。

お値段が高いだけあって、美味しい♪

でも・・・高いので一回食べれば十分かな(^_^;)








乙女の滝



乙女と名がつくわりには、豪快な滝でした☆









二回目のキティカフェで食べた お食事系のフレンチトースト


神奈川の一度行ったお店は、一回紹介すれば十分なので(笑)









浅草今半のお弁当。(牛めし、だったかな)


玉ねぎの重ね方で、ハートに見えたのでパチリ☆










高崎の福カフェで食べたコーヒーゼリー。


奥はお友達が食べたパフェ。

美味しかったけれど、記事にしそびれてしまいました。








有名な桐生の「ひもかわうどん」を初めて食べました



幅広の麺にびっくり~~~

そして味も美味しかったですicon06








とあるカフェで食べた

絶品のピスタチオのクリームパスタ♪


諸事情により、ブログでは紹介できず・・・









見てのとおり、2013年も食べ物の写真ばかりです(笑)

記事にしたかったものから、あえて記事にしなかったものまで

色々ありますが、

写真だけでも紹介できて、気分スッキリです☆(自己満足)


つまらない記事を見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m






Posted by まり  at 22:38 │Comments(8)

この記事へのコメント
記事にしなかったラインナップがスゴイ〜♪(^O^)

絶対に勿体ないオバケが出ますよ(笑)

やはり一番気になるのはピスタチオのクリームパスタですぅ(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2013年12月29日 03:16
全然つまらなくないです!
美味しそうなものいっぱいで嬉しくなっちゃいましたよ♪
個人的には…パンケーキが気になりました。
今…すっごく豪華なパンケーキが食べたいから(笑)
Posted by しんごまま at 2013年12月29日 10:15
恒例のシリーズですね。もう前回から半年が過ぎてしまったのかと、時の流れの速さに愕然としています。

 群馬のこと、まりさんのブログで知ったこと、たくさんあります。無理せずに続けてくださいね~!
 
Posted by ちゃりん子 at 2013年12月29日 23:57
ユカリンさんへ☆

そんな風に言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)

ピスタチオのクリームパスタ、きになるでしょう~(^o^)
お店の場所、教えますね~!
ただ、夜しか食べられないのが残念です。
Posted by まり at 2013年12月30日 13:04
しんごままさんへ☆

つまらなくない、って言っていただけて嬉しいです~(*^^*)
ほんと、食べ物ばかりでお恥ずかしいですが(^_^;)

パンケーキは、この写真のとこはイマイチだったので、すっごく豪華なのがいいなら、やはり太田のディバージュカフェがいいと思います♪
あとは都内か横浜で、エッグスンシングスとか。
あ~!!私もまた食べたくなってきた(≧▽≦)
Posted by まり at 2013年12月30日 13:10
ちゃりん子さんへ☆

本当に時が過ぎるのは早いですね(´д`|||)
本当は恒例シリーズにしないで、タイムリーに紹介できたらいいんですけどね(^_^;)
なかなか昔のように毎日のようには更新できなくて。
こんな感じで、来年もマイペースで続けられたらいいなぁと思います♪
Posted by まり at 2013年12月30日 13:15
3番目のカフェは…さくらカフェさんですか??
素敵な場所ですよね♪
また行きたいと思いました。
ゆっくり本でも読んで過ごしたいです(^^)

まりさん、今年は一緒に遠出もできて嬉しかったです!
また来年、どこかへ行きましょう♪
よろしくお願いします~(^-^)/
Posted by つぶ at 2013年12月30日 20:03
つぶさんへ☆

さすが、つぶさん!
お料理の写真だけで、さくらカフェさんと分かるなんて(≧▼≦)
ほっと出来る、素敵なお店ですよね♪
私も次はゆっくりと訪れたいです。

ほんと今年はマナペコさんや北軽井沢&長野など、遠出もしましたね〜(*^_^*)いつも楽しい時間を本当にありがとうございます
また来年も遊んでくださいね\(^O^)/
宜しくお願いします♪
Posted by まり at 2013年12月31日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
記事にしそびれた写真たち ~2013後半
    コメント(8)