2013年07月26日

大人のためのハローキティカフェ

キティちゃんのカフェに来ています♪

店内のあちこちにキティちゃんが(≧▼≦)

詳しくはまた後日、報告します。



Posted by まり  at 15:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
私自身 キティちゃんとはとおーい存在なのですが
むすめの影響かかわいいと思う今日この頃。
カプチーノ かわいいですね♪
Posted by いちこいちこ at 2013年07月26日 22:39
いちこさんへ☆

私も、今回一緒に行った妹も、特にキティちゃんが好きというわけでもないのですが、このカフェの素敵さに、めちゃめちゃテンションが上がりました(≧∀≦)
きっと、いちこちゃんもそうなるはず(^m^)
カプチーノも、可愛いだけではなく味も本格的でした♪

身近な人が好きなものは、だんだん気になってくるよね(^^)
うちの場合は、ダンナさんがぐんまちゃんを好きなので、私もかわいいと思うようになりました(笑)
Posted by まりまり at 2013年07月29日 17:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人のためのハローキティカフェ
    コメント(2)