2012年12月21日

クレソン鍋

こんばんは。

今日からブログを再開しようと思います☆





先日たっくさーんのクレソンを頂いたので

クレソン消費メニューとして、クレソン鍋を食べました。




大量のクレソンに、鶏だんごとネギ、ニンジンなどを入れます。

これは10年くらい前に、

(先日横浜で偶然再会した)上司から教えてもらったメニューです。

美味しかった~♪





明日から世の中は3連休ですね。

クリスマスも近いですし、みなさまはお出かけでしょうか??

風邪やインフルエンザが流行っていますので

みなさんも気をつけながら、連休を楽しんでくださいねface02





Posted by まり  at 22:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クレソン鍋
    コメント(0)