2012年11月19日

お決まりのパターン

りんご狩りをして、ランチを食べた後は、カトウさん♪


和栗のケーキ、美味しかったです(*^_^*)



Posted by まり  at 16:53 │Comments(12)

この記事へのコメント
このケーキ、この間買って来て食べました(*⌒▽⌒*)

また、沼田に行きたくなりましたヽ(≧▽≦)/
Posted by ノアママ at 2012年11月19日 20:32
今日は はるばるありがとうございましたぁ~

くんくん♪もこのケーキ 迷ったんですよね。。。(^u^)
断面のマロンクリーム(かな?)がかわいいわぁ~\(^o^)/

ノアママさんも沼田に来て頂いたのですかぁ♪
ぜひ また いらしてくださ~い(^◇^)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月19日 22:58
今日はお世話さまでした♪(^O^)

私もおうちで和栗のケーキ食べましたぁ

食べ過ぎだよね(;^_^A
Posted by ユカリン at 2012年11月19日 23:39
フワフワスポンジのケーキ美味しそうでした♪
まりさんは季節の物を選びますよね~(o゚▽゚)o
栗は今年はまだ食べてない…
栗のケーキ食べたい( ̄0 ̄)
Posted by トラコトラコ at 2012年11月19日 23:48
まりサン、アップが早い(≧▼≦)
…ご飯食べて爆睡…今に至ります(;^_^A
今日はご一緒できて楽しかったです♪
また遊んで下さいませ〜(*^□^*)
Posted by つきんこ at 2012年11月20日 00:05
和栗ケーキ美味しそうです。
シンプルでふわふわな感じ。
秋ですね~。
りんご、すごい蜜ですよね!
群馬に来てりんごを色々買いますが、なかなかあんな美味しそうなのに巡り合ってません。
あまり高いの買ってないからかな(^_^;)
早速沼田りんご園のホームページをチェックして、注文しようかとみてました。
りんご狩り、私も行きたかったです!
旦那はきっと却下されてしまいそうだし、配送かなぁ。
名月は多分食べたことないですが、美味しそうです!
Posted by ひろ at 2012年11月20日 16:02
ノアママさんへ☆

あら!ノアママさんも、和栗のケーキを食べたんですね(*^_^*)
カトウさんは可愛いケーキが多いので、ひとつ選ぶのが大変です(^_^;)
沼田に行くたびにカトウさんに行きますが、毎回新しいケーキが出るので本当に楽しみです♪
Posted by まりまり at 2012年11月21日 00:19
くんくん♪さんへ☆

くん♪ちゃん、毎年、りんご狩りに付き合ってくれてありがとうね(*^_^*)
本当に関口さんには毎回お世話になって・・・よろしくお伝えくださいね♪

あら。私は くん♪ちゃんの食べたケーキと迷ったのよ(笑)
カトウさんのケーキは見た目が可愛かったり個性的だったりで、いつも迷う☆

ノアママさんはこの間沼田で、蕎麦いけださんとカトウさんに行かれたそうですよ(^◇^)
Posted by まりまり at 2012年11月21日 00:36
ユカリンさんへ☆

昨日はありがとうございました~(^◇^)

食べ過ぎはいつものことでは(笑)?・・・なんて、失礼しましたm(_ _)m

500円ランチや餃子は残念でしたが、またリベンジしましょうね~♪
Posted by まりまり at 2012年11月21日 00:40
トラコさんへ☆

カトウさんのスポンジのケーキは美味しいよ~♪
季節の物を選ぶ・・・意識してないから、たまたまだよ。
いつも見た目で選んでるの(笑)
トラコちゃんのミルフィーユもすっごく美味しそうだった!!
私は今度、ミルフィーユを食べることに決めました(^◇^)
Posted by まりまり at 2012年11月21日 00:45
つきんこさんへ☆

私の記事は、つきんこちゃんみたく丁寧な記事じゃなくて、つぶやきのような記事だから、その場でアップできたの(^_^;)

改めまして、つきんこちゃん、昨日は一日運転してくれてありがとうございました(はぁと)
ご飯食べて爆睡かぁ…疲れちゃったよね(>_<)
とにかく久しぶりに会えてよかったです(*^_^*)また遊ぼうね~♪
Posted by まりまり at 2012年11月21日 00:50
ひろさんへ☆

カトウさんの和栗ケーキ、スポンジがふわふわでクリームが美味しいのです♪
沼田に行ったら、ぜひ寄ってみてくださいね!

名月もフジも、すごい蜜たっぷりでした!!
美味しいりんごの見分け方を教えていただいたのですが、
それに沿って選ぶと、蜜がたっぷりなんですよ~(^◇^)
スーパーで買ったりすると、こんなに蜜は入ってないかも??

名月は幻と言われていましたが、最近は食の駅でも売っていますよ。
でも、教わった「美味しい名月の基準」で選ぼうとすると、一袋の中には、その基準を満たしてないものが混ざってるんですよね(^_^;)
やっぱり、りんご園さんで買うのが間違いないかも♪
ひろさんも美味しいりんごに出会えるといいですね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年11月21日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お決まりのパターン
    コメント(12)