2012年11月16日

ベッドフォードカフェ

先月のことです。

今回はパンケーキが目的ではなく、

「がっつりと食べたい」というダンナさんの希望をかなえるべく

伊勢崎のベッドフォードカフェに行ってきました。




スープと、トマトのシャーベット。



トマトのシャーベットかコールスローサラダが選べます。

写真を撮り忘れましたが、ダンナさんはコールスローを選択。





私は、前回から気になっていた、ハラミのステーキを♪



ハラミのステーキは、100グラムか150グラムが選択可。

私は100グラムを選びましたが、結構ボリュームありましたよ。

980円だったかな。




ダンナさんは、ハンバーグステーキを。





ハンバーグの下には、たっぷりのマッシュポテトも♪

ハンバーグはソースにワインを使ってるのかな??

大人の味でした。美味しかったです♪






食後のドリンク。



私はアイスのカフェラテをお願いしましたが

エスプレッソの味をしっかり感じる、本格的なカフェラテでした。




まだまだ気になるメニューがあるので、また来たいと思いますface02



同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事画像
可愛い珈琲店
パズル・・・・日本列島サブレ
580円ランチ
きつねくぼ
最近のお気に入り♪
四方吉のカレーうどん
同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事
 可愛い珈琲店 (2018-11-25 10:00)
 パズル・・・・日本列島サブレ (2017-08-05 12:04)
 580円ランチ (2017-08-02 18:16)
 きつねくぼ (2016-10-26 09:00)
 最近のお気に入り♪ (2016-09-27 16:04)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(5)伊勢崎のお店

この記事へのコメント
マリチャン相当 気に入った?(^-^)

やっぱりガッツリ系と言えばお肉だね(*^□^*)

今度ウチの肉食系でも連れて行ってあげようかしら?

アルコールも有りますよね?(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月16日 13:27
マリチャン相当 気に入ったのね(^-^)

やっぱりガッツリと言えばお肉だぁね)^o^(

今度ウチの肉食系を連れて行ってあげようかな?

因みに昼間でもアルコール飲める?(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月16日 13:30
ユカリンさんへ☆

そうなんです~~~!!
ベッドフォードカフェ、わたし的には相当気に入りました(≧∀≦)!!

お肉にしてもカレーにしても、サイズが選べるので、カフェですけど男性も満足できると思いますよ(^_-)-☆
メニューも豊富だし♪
店員さんもほとんど男性だし、男性も入りやすいカフェです。

アルコールは置いてますが、昼間も飲めるかどうかは不明・・・
でも、飲める気がするなぁ(^◇^)
Posted by まり at 2012年11月17日 22:47
こんばんは〜♪
私も肉食系なので、スゴく興味あります!

ハラミ大好き(☆▽☆ )

行ってみますね!
Posted by ノアママ at 2012年11月18日 22:52
ノアママさんへ☆

うふふ、ノアママさんも肉食系なんですね(^m^)

こちらのカフェは、お肉もあればカレーやパスタもあるし、メニューが充実してるので気に入っています☆

良かったら行ってみてくださいね♪
Posted by まりまり at 2012年11月20日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベッドフォードカフェ
    コメント(5)