2012年09月26日

ようこそ、30 代へ♪



ゴージャスなバースデープレートが登場☆



Posted by まり  at 20:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
ほんとですね~

ゴージャス~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月27日 09:44
HARUMIさんへ☆

こんなにゴージャスなプレートが出てくるとは思わなかったのでビックリ!!

喜んでもらえました♪(私も嬉しかった~・笑)

イオンの先、冷水町の交差点のところにある「グリュック」というお店です☆
Posted by まり at 2012年09月27日 17:05
行ったことありますよ。
ボリュームもあるしスイーツがおいしいです。

喜んでいただけて良かったですね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年09月29日 09:52
HARUMIさんへ☆

グリュックさん、建物もいいですよね(*^_^*)

友達が喜んでくれて良かったです♪
Posted by まり at 2012年09月29日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ようこそ、30 代へ♪
    コメント(4)