2012年09月26日

お誕生日おめでとう♪



私はどれを飲んでるでしょう?



Posted by まり  at 19:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
まりちゃん、右の??
Posted by めぐみん at 2012年09月26日 20:09
瓶ビールですか?もしかして(笑)

その場に飛んで行きたいっ!(。≧∇≦。)

今度 よろしくです♪
Posted by くんくん♪ at 2012年09月26日 20:56
アイスコーヒー的な色の真ん中かな?!?
Posted by Jin at 2012年09月26日 21:13
めぐみんさんへ☆

残念、はずれです~☆

私は真ん中の「CoCoライム」でした~☆
Posted by まりまり at 2012年09月26日 23:45
くんくん♪さんへ☆

残念、はずれ~(笑)
私は真ん中です♪(ノンアルコールカクテル)

ほんと、どこでもドアでもあれば、くん♪ちゃんも飛んで来れるのにね(>_<)
今度は一緒に飲もうね~(^◇^)
(今日は飲んでないんだけどね・笑)
Posted by まりまり at 2012年09月26日 23:48
Jinさんへ☆

Jinちゃん、当たり~!!!!

この写真だとアイスコーヒーに見えるけど、コーラにライムが入ったような?ノンアルコールカクテルでした(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年09月26日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お誕生日おめでとう♪
    コメント(6)