2012年09月07日

見付けた♪


近所のミニストップにあった〜♪




Posted by まり  at 22:38 │Comments(12)

この記事へのコメント
なんか販売STOPになったみたいですよ★
Posted by MASA at 2012年09月07日 23:10
まりちゃんもゲットしてたのね♪
販売中止とか言われると買いたくなってしまうのよぉ~(^u^)

んで どうだった?(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年09月07日 23:20
MASAさんへ☆

そうみたいですよね!!

私もそのニュースを見たら、よけいに食べたくなっちゃって(笑)

ミーハーですよね(^^;
Posted by まりまり at 2012年09月08日 00:06
くんくん♪さんへ☆

昼間スーパーをまわったけど、どこも売ってなくて諦めてたの。
そしたら、さっき(21時半ころ)近所のコンビニに行ったら売ってた・・・灯台もと暗し(笑)

味は好き嫌いが分かれるだろうけど、私は「アリ」だったよ~(^◇^)
コーンポタージュ(インスタントの)の味を、忠実に再現してると思う♪
くん♪ちゃんの感想も聞かせてね~☆
Posted by まりまり at 2012年09月08日 00:09
販売中止じゃなくて、出荷停止のようだから、今 店頭に並んでるのが終わったら、暫く無くなっちゃうのかも?

○レッセイのチラシに載ってたから、アレ有るんじゃん?って思った(;^_^A

私も記事で書いたけど、インスタントのスープまんまだよね〜特にコーン(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月08日 03:25
たべましたね(*^_^*)
まさに【コーンでスープな感じ】(笑)
デキがいい!!
だからこそ、アイスでいいのかに悩む(*^▽^*)

出荷停止とか言われてるのをみると
「食べといてよかった」
って思いますよね(*^_^*)
Posted by くみちょう at 2012年09月08日 07:04
ぶち(ユカリン)さんへ☆

そっか、販売中止じゃなくて出荷停止でしたね!
店頭に並んでるのが終わったらいったん終了で、状況が整えばまた再開活するのかもしれないんですね。

ほんと、インスタントのスープのまんまでしたね(笑)
あのコーンのしょぼしょぼ具合が特に(^^;
でも私はまた食べてもいいなぁ♪
Posted by まり at 2012年09月08日 09:35
くみちょうさんへ☆

くみちょうさんとユカリンのブログを見て、ますます食べたくなりましたよ(笑)
まさにコーンスープ、しかもインスタントの、って感じでした(^m^)
あれを溶かしたら、冷たいコーンスープになるのかなぁ?
試してみたい。。。(^m^)
出荷停止みたいだけど、食べれて良かったよね♪
Posted by まり at 2012年09月08日 09:40
旦那様が食べたいと言っていました。
まだ、見てないけど見つからないかも…
懐かしいお味と聞きました。。。

やっぱり梨味が好きかなぁ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年09月09日 07:25
俺も食べた。
Posted by 悟 at 2012年09月09日 18:08
ドラミちゃんへ☆

これだけ話題になると、食べてみたくなりますよね(笑)
探したわけではないなら、コンビニで見つかるかも(^^)?
スーパーよりコンビニのほうがあるらしいです☆

懐かしい味・・・ある意味、そうかな?「食べたことある味」ですよ♪インスタントのコーンスープの味(笑)
梨味も美味しいですよね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年09月09日 23:34
悟さんへ☆

悟くんだーーーっ!!
ブログ見てくれたのね~コメントありがとう!!

悟くんがブログをやめてしまったのが、気にかかってたの(>_<)
何かを伝えたくても、悟くんのブログには「オーナーメッセージ」もなかったし、その後ブログも削除されちゃったし・・・。
だから元気そうで安心したし、こうやってコメント頂けて嬉しいよ(*^_^*)

悟くんもガリガリ君、食べたんだね♪ 「アリ」だった?「ナシ」だった??
私は結構気に入ったよ(^^)v
Posted by まりまり at 2012年09月09日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見付けた♪
    コメント(12)