2012年06月01日

買っちゃった~♪

ドリームジャンボ宝くじicon12




年末ジャンボで3000円の当たりくじが出たので、

そのラッキーな当選金3000円で、

今日が販売最終日だった ドリームジャンボを連番で買ってしまった☆

連番で買うのは久しぶり。いつもバラで買うので。

いつもより、1億円がたくさんの人に当たるらしいし(笑)




1億の使い道はもう決まってます☆





6月18日以降、私のブログの更新がなかったら

私が旅立った(宝くじが当たった)と思ってください(笑)





Posted by まり  at 22:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はお世話さまでした(^O^)

組長も新し過ぎるの歌ってたよね〜

あっ、私が古すぎ?(笑)


私も年末ジャンボで3000円当たったの(^-^)

そっか、そのお金でドリームを買えば良かったのね(≧▽≦)

使い道は、てっきり例のハコモノかと思っちゃった(;^_^A

旅なら豪遊できちゃうねっ(^_-)

トランクの角に入れてって〜)^o^( ←不可能(笑)
Posted by ぶち at 2012年06月02日 03:10
ぶちさんへ☆

こちらこそ、一昨日はありがとうございました。
久々のカラオケ、楽しかったです(*^_^*)

部長も年末ジャンボで3000円当たったんですね〜♪
うちは、当選金の使い道はいつも宝くじ。
必ず貰える300円をちまちま貯めてます。
(過去最高額一万円が当たったときは食事に行きました☆)

あ、もちろん一億円が当たれば、例のハコモノも買うと思いますよ(^m^)
でもまずは、旅に出て豪遊したいです(笑)
トランクと言わず、ファーストクラスに乗って一緒に旅に出ましょう\(^O^)/
もちろん、旅費は私が持ちますわ(^m^)←当たる気満々☆
Posted by まり at 2012年06月02日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買っちゃった~♪
    コメント(2)