2012年03月12日

嬉しい再会♪



高崎駅で偶然、東京で働いていたときの会社の上司に遭遇☆

長野に出張で、高崎で降りたところだったらしい。

私が、普段は寄らない「群馬いろは」をたまたま覗いたから会えた。

1分でも遅ければ会えなかったと思うと

縁があるんだなぁと嬉しくなる。



Posted by まり  at 19:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
素敵な再会ですね。懐かしかったでしょ?良かったね。私はこの間、駅のお土産屋さんでキティ買ったら、レジの人が「めぐー!」って(^.^)。高校の同級生でした。再会いいですよね。
Posted by めぐみん at 2012年03月12日 20:22
ほんと 1分でも違えば逢えなかっただろうし、
お互いに気がつかなければ すれ違っていただけでしょうね~

きっと上司の方も 喜んでいると思います\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2012年03月12日 22:38
めぐみんさんへ☆

実は1年位前にも、別の先輩と同僚に高崎で遭遇したんですよ☆
めぐみんさんも駅で同級生に再会したんですね!!
こういう偶然は嬉しいですよね~(*^_^*)
Posted by まり at 2012年03月13日 00:15
くんくん♪さんへ☆

上司も「おぉっ!」って喜んでいました(*^_^*)
向こうは全然気付いてなかったんだけど、私は後ろ姿ですぐにわかったの♪

髪型が特徴的なので(爆)
Posted by まり at 2012年03月13日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しい再会♪
    コメント(4)