2012年02月07日

今日は都内へ


本日は用事があり、都内です。

用事の前に東京ドームに寄って、

テーブルウェアフェスティバルをちょこっとだけ見てきます。

時間がなくて、ゆっくり見れずに残念。





先日の「気の毒」な記事に、たくさんのコメントを頂き

本当にありがとうございます。

昨晩途中まで書きましたが、全部お返事できずに申し訳ありません。

静かな状況でお返事は書きたいので、

今晩か、無理なら明晩に、じっくり書かせていただきます。

もうちょっとお待ちくださいね。

宜しくお願いしますm(__)m



Posted by まり  at 09:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も昨日、行って来ました~♪
Posted by ちゃあみい at 2012年02月09日 10:50
ちゃあみいさんへ☆

あら☆
ちゃあみいさんも行かれたんですね~(*^_^*)
すごい人でしたよね!!
ちゃあみいさんは、何か買われたのかしら??
私は時間が足りませんでした。。。(>_<)
Posted by まりまり at 2012年02月09日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は都内へ
    コメント(2)