2012年01月31日

ご無沙汰してます。。。



もう今日で1月も終わりですね。

明日から2月。

今日は、ぐんまちゃんをバレンタインバージョンにしましたicon06




最近いろいろあって忙しく、毎晩疲れてすぐ寝てしまうので

ブログの更新が後回しになってしまっていますicon10



でも、私は元気ですのでご心配なくface02






当分のあいだ、短い、つぶやきのような、

ちょっとカンタンな記事が多くなるかもしれません。

コメントの返事も遅くなるかもしれませんが、

よろしくお願いします。









Posted by まり  at 21:28 │Comments(8)

この記事へのコメント
こんばんは☆
ぐんまちゃん。。ますますかわゆす(笑)

食べちゃだめですよね(爆)
Posted by ぞっこん at 2012年01月31日 22:10
オツカレ様です!
無理しないでね。
でも 近況は知りたい(笑)から
つぶやきでも 嬉しいわ。
「バタンキューなう」的な←あれ これって死語でした?(^m^)

まりちゃんの ぐんまちゃん 衣装持ちぃ~ 

これの返信も 無理しないでぇ~~~ 
Posted by くんくん♪ at 2012年01月31日 23:03
お疲れ様です。。。
私もブログさぼりぎみで…

ゆっくりと自分の時間を楽しむのも大事ですよね☆
のんびりいきましょう~^^

ぐんまちゃん。。。可愛いですね!
私は、食べちゃいましたが。。。(美味しかった)
(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年01月31日 23:05
まりさ~ん!お疲れ様です☆
無理は禁物!ですからね(^^;
ゆっくり充電してくださいね~!!

ところで、このぐんまちゃんは、バレンタインバージョンなんですね♪
冬バージョンかと思っちゃいました(笑)
Posted by つぶ at 2012年02月01日 21:39
ぞっこんさんへ☆

このぐんまちゃん、かわいいでしょう~(*^_^*)

ぞっこんさんに自慢したくて(?)アップしました(爆)


※注) この ぐんまちゃんは食べられません
Posted by まりまり at 2012年02月01日 21:51
くんくん♪さんへ☆

くん♪ちゃん、ありがとう~(*^_^*)
無理はしないからね~☆
私の近況が知りたいなんて言ってくれるの、くん♪ちゃんだけよ(笑)
「バタンキューなう」的な、死語満載のつぶやきでいいなら、アップするわ~(^m^)

ぐんまちゃんの衣装(本当はクマちゃんの衣装だけど)、たくさんあるのよ♪ 
Posted by まりまり at 2012年02月01日 21:55
ドラミさんへ☆

ドラミちゃん、ありがとうございます~(*^_^*)
パソコンを開かずに自分の時間を楽しんでいるなら充実してますけど、実際のところ、寝てばっかりで~(汗)
疲れが取れないんです(>_<)

ドラミちゃんのぐんまちゃんのケーキ、かわいかったですね♪
食べてしまった断面の写真が衝撃的でした(笑)
Posted by まりまり at 2012年02月01日 22:01
つぶさんへ☆

つぶさん、ありがとうございます(*^_^*)
無理せず、充電しますね~☆
でも、あんまり休むと(ブログが)どうでも良くなってしまいそうなので、カンタンな記事だけでもアップしようと思います。

このぐんまちゃん、本当は冬バージョンなんですが、バレンタインが近いのと、服にハートがいっぱいなので、無理やりバレンタインバージョンということに・・・。
実は、衣装はいっぱいあるのですが、冬服しかないんです(笑)
Posted by まりまり at 2012年02月01日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご無沙汰してます。。。
    コメント(8)