2011年10月21日

大好き!メルヘン♪

今回の「メルヘン」というのは、物語ではありません☆

私のお気に入りのサンドイッチのお店の名前です。



都内で働いていたときは、職場のあるビルに入っていたので

お昼によく買ったものでしたface02

どのサンドイッチも美味しいのですが、

定番で売っているなかで私がお気に入りなのは

この写真の「小倉生クリーム」kirakira01

最初(10年くらい前)、同僚に勧められたときは

「小倉と生クリーム!? 合うわけなーい!!」と思いましたが

食べてみてビックリ☆

すごく美味しいではないですか!!



今では、ランチパックでも似たようなものが出てた(気がする)し、

セブンイレブンでも同じようなものが売っていますが

パンのふわふわ感がダントツなので、やはりメルヘンのが一番♪

オススメですface02




Posted by まり  at 23:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
あふれんばかりの小倉&クリーム♪
まりさんがオススメするんだからきっと…美味しいんだろうなぁ(*^-^*)

都内に行ったら探してみようかなぁ~♪
Posted by トラコ at 2011年10月21日 23:39
あんこ&生クリームは最高&最強の組み合わせですよ~!!
おいしさも、甘さも、カロリーも…(笑)

でも、ホントおいしい!!
どうしてこんなにおいしいんですかね~??

「メルヘン」のサンドイッチ、私も食べたいです(~^)
Posted by つぶ at 2011年10月22日 19:27
トラコさんへ☆

これね、すっごく美味しいわよ(^_-)-☆
あんこが平気なら、たぶん、トラコちゃんも気に入るはず~♪

群馬で買えないけど、都内だとデパ地下や、東京駅で買えます(*^_^*)
ぜひお試しあれ~☆
Posted by まりまり at 2011年10月23日 00:02
つぶさんへ☆

あんこ&生クリームは最高ですよねっ(≧∇≦)!!
でも、やっぱりカロリーも…高いですかね(汗)??

和のあんこと洋の生クリーム、どうしてこんなにマッチするのかは私も不思議です☆

「メルヘン」のサンドイッチ、都内で見かけたら、ぜひ食べてみてください(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2011年10月23日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好き!メルヘン♪
    コメント(4)