2011年06月26日

おはようございます


箱根に来ています。

川沿いの露天風呂。

誰もいないから、写真をパチリ☆

気持ちいいわ〜\(^O^)/



Posted by まり  at 06:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
まりちゃん、おはよう!良いとこに居るね。とっても涼しそうだね。綺麗な写真ありがとー!
Posted by めぐみん at 2011年06月26日 06:58
いいなー、箱根。
私もそろそろディズニー以外の旅行に行きたいです。。。
今年は、、、どこか行けるかなぁ。^^;
のんびりしてきてくださいね♪
Posted by okko at 2011年06月26日 08:44
セレブーーーーッ!!!
おされなお宿ですね☆
箱根ってホントいいですよね♪
Posted by ぞっこん at 2011年06月26日 09:59
めぐみんさんへ☆

「綺麗な写真ありがとー!」ってコメント、すごく嬉しかったです(*^_^*)
ひさしぶりの箱根でした。
父のお祝いで、両親と妹夫婦と6人で泊まってきました。
めぐみんさんから「ご両親大切にしてね」ってアドバイスいただいて、 何ができるのかなってずっと考えています。
まずは、両親がずっと「みんなで一緒に旅行に行きたい」と言っていたので、それが実現できて良かったです(^^)
Posted by まりまり at 2011年06月27日 00:08
okkoさんへ☆

おかげさまで、ゆっくりできました♪

箱根は大好きですが、群馬にもたくさん良い温泉がいっぱいあるじゃないですか~(*^_^*)
川沿いの温泉だと、群馬なんだか神奈川なんだか、わからなくなりそうでしたよ(笑)

ディズニー以外の旅行、okkoさんご家族も行けるといいですね。
お嬢ちゃまももう小学生だし、行けるはず~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2011年06月27日 00:12
ぞっこんさんへ☆

セレブなのは、日本中をあちこち旅行されてる ぞっこんさんのほうですよ~(笑)

今回泊まった旅館は、全然おされな宿ではなく、ある意味素敵でしたが、それはそれは古い旅館でした(^^;
いずれ、記事にしたいと思います。

震災後に観光客が減ってるって聞いていましたが、箱根はとても賑やかで活気がありました。
箱根、いいですよね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年06月27日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございます
    コメント(6)