2011年06月06日

フランスに来ています


うそです(笑)

都内某所に来ています♪





さてクイズ。


三枚目の黄緑色のお店は何のお店でしょう?


あいにくお休みだったので、わかりにくいと思いますが(^o^;



Posted by まり  at 14:58 │Comments(5)

この記事へのコメント
神楽坂のクラシコ書店?
確か、カドの近くだったような・・・
Posted by かわせみ at 2011年06月06日 16:26
で、フレンチのラ・ブルゴーニュ。
パン屋さんはPAULでしょ^^。
神楽坂は知り合いが住んでいるので、よく行ってました。
路地裏散策が楽しいですよね。
Posted by かわせみ at 2011年06月06日 16:41
おしゃれカフェっぽ~い♪
何屋さんでしょ??

パン屋さんもおしゃれ~(*^-^*)
おフランスっぽいですね(^_^)/
Posted by トラコ at 2011年06月06日 19:33
かわせみさんへ☆

ピンポーン♪♪♪ 大正解(*^_^*)

何のお店か だけでなく、お店そのものを当てちゃいましたね(笑)
そうです、クラシコ書店です♪
実は、カドさんにお昼ごはんを食べに行きました。
しかも、フレンチのお店もパン屋さんも当たり~☆

神楽坂は妹がまぁまあ近くに住んでいるんです。
ほんと、路地裏散策が楽しいですよね~♪
しばらく、ハマりそうです(^^)
Posted by まりまり at 2011年06月06日 23:53
トラコさんへ☆

おしゃれでしょ~?カフェっぽいでしょう~(^^)??

でもね、違うの。
なんと、古本屋さん(兼 雑貨店)なの☆
びっくりだよね~!!

写真だけだと、フランスっぽいでしょう~(笑)
でも、ここは神楽坂でした(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年06月07日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フランスに来ています
    コメント(5)