2011年05月22日

今日は軽井沢


今日はダンナさんと久しぶりにお出かけ♪

軽井沢に来ています。

今日は、な、な、なんと!
私の運転で来ました〜進歩したな、わたし\(^O^)/

そして自宅から軽井沢までは右折一回だけで、

あとは真っ直ぐ道なりに走るだけだった☆

これから朝食をいただきます♪



Posted by まり  at 08:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
軽井沢で朝食なんて優雅ね(*^_^*)


貴重なお休みを満喫してね〜♪


しかし、一回しか曲がらないっていいな(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月22日 09:05
おはよー まりさん♪

朝の軽井沢。 とっても爽やかでしょ~ね(^◇^)
旦那さまと 良い休日を~。

それにしても・・ まりさんっ!
お互いに進歩しましたねぇ~( ̄∀ ̄) うんてんっ☆

この次会う時には、お互いの助手席に・・・♪
Posted by ゆきん子 at 2011年05月22日 09:45
ぶちさんへ☆

最近、毎朝バタバタなので、のんびりと木立ちのなかで朝食・・・本当に優雅でした(*^_^*)
お休みを満喫できました~♪
それは、また次回に記事にしますね☆

ほんと、一回しか曲がらないってある意味すごいです(^m^)
ナビがいりません(笑)
Posted by まりまり at 2011年05月22日 23:16
ゆきん子さんへ☆

Posted by ぶち at 2011年05月22日 09:05

おはよー まりさん♪

朝の軽井沢。 きっと北海道なみに爽やかです(*^_^*)

ほんと、お互いに進歩したよね~(^m^)
特にゆきん子ちゃんは、群馬にいたときは、頑なに運転を拒んでいたのに(爆)
でも、運転できると行動範囲が広がるよね♪

お互いに運転には気をつけようね!
ゆきん子ちゃんの助手席に座れる日を楽しみにしていま~す(^^)v
Posted by まりまり at 2011年05月22日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は軽井沢
    コメント(4)