2011年01月15日

元町、なう☆



中華街から元町に移動〜♪

大好きなお店と友達が働いているお店へ。

あぁ、時間がたりないっ(>_<)



Posted by まり  at 17:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
まりさんいいなぁ〜〜!!
昨日高島親子がぴったんこかんかんで、横浜中華街巡りしていたのを見て、久しぶりにブラブラしてみたくなりました。少し前にスズランでも中華街展やってましたしね(^^*)ご実家に帰省されてるんですかね?ゆっくりしてきてください〜
Posted by Jin at 2011年01月15日 18:07
Jinちゃんへ☆

Jinちゃん、コメントありがとう~(*^_^*)

そうなの、木曜から実家に来てます☆
実家にいるころは中華街なんて年に一回くらいしか行かなかったのに、離れてみて久しぶりに行ってみると、すごく活気があって楽しいです♪
いつか一緒に中華街に遊びに行く~(^_-)-☆?
Jinちゃんだったら、すごくカッコイイ写真が撮れそうだよね(*^_^*)
Posted by まり at 2011年01月16日 08:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元町、なう☆
    コメント(2)