2011年01月15日

中華街、なう ①


約束してるお友達が遅刻するというので、

待つ間に、めちゃめちゃ当たる お気に入りの占い処へ。

じっくり手相を見てもらえて、たったの1000円♪




今回は家族のことや健康に関することが的中☆

やっぱりすごい(≧∇≦)!!

仕事についてを相談したら、

お店をやったり、占い師に向いてると言われました・・・

占いは大好きだけど、占うより占ってもらうほうが好き(笑)


どなたか、群馬で当たる占い師さんがいたら、教えてください♪



Posted by まり  at 14:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
ほら、前に言ったぢゃないですかぁー♪
占い師やってみたらいかがでしょう(^^)

そして、群馬であたる!ってまりさんが言われるの☆
Posted by とこぶし at 2011年01月15日 14:33
くんくん♪も手相って見て欲しいな~

よく 左手が未来☆とかって聞きますけど
くんくん♪の左手って変なしわ?だから
見本と当てはまらないのよね。。。(笑)

まりさんに占いの館 やってもらいたいわぁ~~\(^o^)/ 
「まりやかた」
Posted by くんくん♪ at 2011年01月15日 14:37
とこぶしさんへ☆

ねーっ!!前にとこちゃん、そう言ってくれてたよね(笑)!
実は金曜に会った学生時代の友達にも「長期の仕事が見つからないなら、占い師やったら?」って言われたの☆
というのが、学生時代にタロット占いにはまっていて、よくお友達や後輩ちゃんを占ってあげてたのよね。

お店と占い師が向いてるなら、「占い喫茶」なんて、どうかしらね~(笑)
Posted by まり at 2011年01月16日 02:35
くんくん♪さんへ☆

くんくん♪さんへ☆

手相って、星占いとかより、自分だけの運勢って感じでいいよね♪
あ、右手左手の件は、先生や流派?によっても異なるみたい。
私が行くところは、左手が持って生まれた運勢を表し、右手が現在の運勢だって言うの。
で、たしかに私の右手の手相は結構変化するんだよね。

「まりやかた」・・・なんだか怪しげね(^_^;)
学生時代に友達や後輩ちゃんを占ってあげていたときは、夏合宿に列ができて「××大学の母」って冗談で呼ばれていたんだよ(笑)
今はもう出来ないけどね。
Posted by まり at 2011年01月16日 02:39
おやおや、中華街に行ってきたのね~♪
なになに・・・良く当たる占い?!
母や姉はよく手相占いに行くのに、私は一度もやってもらったことないんです(>_<) でも興味だけは凄くあって、気になるぅ~!!!
手相だけが全てじゃないけど、悩み事があると 何かのヒントや後押しを占いから分けてもらえたらと思っちゃうタイプ(苦笑) 群馬で良い占い師さんが見つかったら是非教えてくださいね~(笑)
Posted by ジョゼママ at 2011年01月16日 22:55
ジョゼママさんへ☆

ジョゼママさんは、中華街で占いが流行ってるの、知らないですか??
いくつか占い処があるのですが、私はこの「占いやかた」がお気に入りなんです♪
すっごくよく当たるんですよ~(*^_^*)
そして安いので気軽にできるし☆

そうそう、占いって、何か悩みや迷いがあるときのヒントや後押し、決断のきっかけになったりしますよね。
占いに頼り切ってしまうのは良くないと思うけど。
興味のない男性に交際を申し込まれ、迷っていた子が、この占い師さんに「すごく優しい彼だし、相性が良いから、つきあってみるといいですよ」と言われて、決断した子がいます(笑)
そして彼女はその彼と結婚しました☆

群馬で当たる占い師さんに出会わないかな~(^^)
もし出会ったら、こっそり教えますね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2011年01月18日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中華街、なう ①
    コメント(6)