2010年12月16日

高崎の素敵なバッグ屋さん♪

※ 現在は閉店されています




グンブロでおなじみの、O.puchiさん のお店に行ってきました。

高崎の素敵なバッグ屋さん♪


お店の外観だけで、そのお店のセンスがわかりますよねicon12


ちなみに、店内はこんな感じ。

高崎の素敵なバッグ屋さん♪


バッグ屋さんですが、ファッション小物、インテリア小物、

アクセサリーなどなど、素敵なものがいっぱい置いてあります♪

しかも素敵なのに、リーズナブルicon12




私が訪れた時間は、たまたまお客様がいなかったので、

素敵な店主さまを独り占めface10

あれこれ迷って、

お友達へのプレゼントと、自分へのご褒美を購入~♪




自分用に買ったのは・・・


グローブ(手袋)ホルダー

高崎の素敵なバッグ屋さん♪




こんな風に・・・

高崎の素敵なバッグ屋さん♪


バッグにつけて使います☆

私はよく手袋を片方失くしてしまうのですが、これでもう心配なしchoki01




それから、コサージュ。

高崎の素敵なバッグ屋さん♪


中にビジューがあって、チラリキラリicon12



それと、グンブロでおなじみの とこぶしさんの作品もゲット☆

高崎の素敵なバッグ屋さん♪


ミニ花瓶にもなる小さな箸置き “豆”。 

以前頂いたものと、ちょっと違う雰囲気のこれは、粉引きタイプ。

(お花を飾った写真は、また後日アップします☆)

本当はこれ、2個欲しかったけど、来るのが遅すぎましたmizu




プレゼント用のラッピングも、超かわいいのface05

高崎の素敵なバッグ屋さん♪



その後、他のお客様も来店されましたが、

そのお客様が帰られたあとも、話しこみ・・・

姉さまのお仕事の邪魔をひとしきりして、帰ったのでしたase02


O.puchiさん、長居してすみませんでしたm(_ _)m

そして、色々と・・・色々な意味で、ありがとうございましたicon06

また遊びに買い物に伺いますね~face02







同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)

Posted by まり  at 18:00 │Comments(10)高崎のお店

この記事へのコメント
素敵なお店ですね~♪

グローブホルダー、いいな~!(^^)!
私もまりさんと一緒、よく手袋を片方失くします(T_T) 気を付けていても一冬持たないことも多々…だから手袋は高いものは買いません(笑) 昔グローブホルダーを使っていたことがあるのですが、ホルダーごと紛失しちゃったんですよね(汗) まったくねぇ・・・

でも久々にグローブホルダーが欲しくなりました☆
Posted by ジョゼママ at 2010年12月16日 21:00
まぁ〜(*^^*)素敵に紹介していただき嬉しい限りです〜♪


まりさんのバッグにピッタリ☆
もう手袋なくさないかな?(笑)


あんなカンジ(?)でいつものーてんきにお店にいるからいつでも寄ってちょ♪
Posted by o.puchi at 2010年12月16日 22:28
お店…よく見たら、家から近いです!!
知らなかった~。
今度行ってみますね(^^)
Posted by つぶ at 2010年12月16日 22:31
あ~ 行ってみたかったわぁ o.puchi さん♪

密かに(ひそかにする必要あるのか・笑)ファンで、
ブログをチェックしていたお店でしたの(*^ε^)

グローブホルダー とっても素敵ね☆
ところで まりさん?
お店までは自力で運転して行ったのぉ?!
Posted by ゆきん子 at 2010年12月17日 12:11
ゆきん子ちゃんっ
自力で行けるのよ!まりしゃん。
この日はどうかは分からないけど
以前にO.puchiさんに集合したことがあるの!すごいでそ♪
まりしゃんちから 2個か3個曲がるだけでいいらしい(笑)

ああ 人さまのブログでコミニュケーション取っちゃったわ(^m^)

グローブホルダー この冬 活躍しそうですね~\(^o^)/
コサージュも まりしゃんのイメージにぴったりんこ☆
似合いそう!!
Posted by くんくん♪ at 2010年12月17日 23:27
ジョゼママさんへ☆

素敵なお店ですよ~(*^_^*)
ジョゼママさんちからは近いのではないでしょうか??

ジョゼママさんも、手袋を片方失くしちゃうんですね(>_<)
そうそう、だから私も高い手袋は買いません(笑)
まあ、最近は車に乗るようになって、手袋の出番も減ってきてますけどね。
しかし、グローブホルダーごと紛失とはショックですね(*_*;
デパートでグローブホルダーを見たら、結構いいお値段がして諦めましたが、こちらでデザインと価格が私の希望のものが見つかりました♪
Posted by まりまり at 2010年12月18日 00:49
O.puchiさんへ☆

姉さま、先日はありがとうございました♪
本当にすっかり長居してしまってすみませんm(_ _)m
素敵なものが買えて、大満足です~(*^_^*)
手袋はもうなくさないと思いま~す(笑)
プレゼントも、お友達に気に入ってもらえると確信していますヨ(^m^)
また寄らせていただきますね~☆
Posted by まりまり at 2010年12月18日 00:55
つぶさんへ☆

えー!!つぶさんのお家はこのお近くなんですね(^^)
なるほど、なるほど。ブログで紹介されていた「かもしか」さんも近いですもんね☆
こちらのお店は、ララスイーツさんからすぐですよ♪
サントノーレってお店の、隣の隣です。
お近くなら、ぜひぜひ行ってみてくださ~い(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年12月18日 01:01
ゆきん子さんへ☆

あらぁ~!ゆきん子ちゃん、密かにO.puchi さんのファンだったのね~♪
確かに、ゆきん子ちゃんも好きそうなお店よ(^^)
群馬にいるうちに、行けば良かったね(>_<)

そうそう、そうなのよ!
私、自力で運転して行ったのよ~(≧∇≦)!
成長したでしょ~??
うちからね、左折1回と右折2回で着くのよ☆
(ちなみに、ララさんには左折1回と右折1回で着くの♪)
いつかゆきん子ちゃんが群馬に来たら、連れていってあげるね~(^^)v
Posted by まりまり at 2010年12月18日 01:08
くんくん♪さんへ☆

くん♪ちゃん、私のかわりに説明してくれてありがとう(笑)
どんどん私のブログで、コミュニケーション、とっておくれ~\(^o^)/
そうそう、3回曲がるだけで着くの♪(ララさんは2回ね♪)
この日も、自力で行ったんだよ~(^^)v
この半年で、ずいぶん成長したな、ワタシ☆
このコサージュつけて、どこかにお出かけしたいわ~♪
Posted by まりまり at 2010年12月18日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高崎の素敵なバッグ屋さん♪
    コメント(10)