2010年11月06日

リッツ☆

去年もボジョレーヌーボーが出るころに、

チーズ系のお菓子がたくさん出てきていましたが、

今年も、チラホラ出てきてますね~face02

で、気になったので、買っちゃいました☆



モッツァレラバジルとカマンベールペッパーのリッツ♪

カマンベールペッパーが好みですicon22

モッツァレラバジルは、私のバカ舌では

バジルをほとんど感じることができませんでしたase02




Posted by まり  at 21:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
このリッツ食べたいです〜♪
チーズ大好き(*^^*)

チーズがあればお酒何杯でもいけちゃいます(笑)

早速、明日買いに行きます(^-^)/
Posted by トラコ at 2010年11月06日 21:10
トラコさんへ☆

トラコさんもチーズ大好きなのよね~いっしょ、いっしょ♪♪
最近、チーズ味のお菓子がいろいろ出てるから、スーパーやコンビニをチェックしてみて~(^^)v
リッツもいいけど、「白いばかうけ」もお酒に合うと思いますよ~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年11月07日 15:23
また美味しそうなものをアップしてくれちゃいましたねッ^^
さっそく飛びつかせていただきますねッ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2010年11月07日 17:21
ひまわりさんへ☆

リッツ、美味しかったです~(*^_^*)
ひまわりさんも是非~☆飛びついちゃってください(≧∇≦)
ひまわりさんが買ってた、とんがりコーンの焦がしバター醤油味も、お店で見て気になってました☆(写真が美味しそうですよね~^m^)
今度買ってみま~~~~す♪
Posted by まりまり at 2010年11月08日 22:10
わぁ~

あした買いにいこ(^^)v

まりさん!

Kiriのガーリックバジルもフランスパンやプレミアムクラッカーにつけて食べても美味しいです(^.^)

でもこっちの方がそのままワイン片手に☆
Posted by purupuru at 2010年11月09日 01:01
purupuruさんへ☆

purupuruさんも、こういうの、お好きですか~(^m^)

kiriのガーリックバジル!!
先日初めて、とこぶしさんちで食べましたが、美味しかったです(*^_^*)
リッツにのせても美味しいですよね~♪
フランスパンにも合いそう☆
あぁ、また太ってしまう・・・(>_<)
どうして美味しいものってカロリーが高いんですしょうね・・・(;一_一)
Posted by まりまり at 2010年11月09日 23:45
まりさん 

昨日ドンキに行ったのですがそのリッツの棚だけ空いていてスタッフに聞いたら売れちゃって何時はいるか未定とか^_^;

残念・・・・売れてるんだな~
Posted by purupuru at 2010年11月10日 21:41
purupuruさんへ☆

あらぁ・・・売り切れでしたかぁ~(>_<)
ひょっとして、人気あるのかしら??
まあ、みんな“限定”モノに弱いですからね~(笑)
値段は定価になっちゃいますが、コンビニなら買えると思います(^^)v
Posted by まり at 2010年11月11日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リッツ☆
    コメント(8)